にぎやかだった節分から一転くるくる
昨日のうさぎ組はポカポカ陽気の中、お部屋での~んびり過ごしましたうさぎ晴れ




自由に自分たちでカスタムできる段ボールニコニコ

かくれんぼしたりお家になったり、最近はお友だちと一緒に電車ごっこしたりして喜んでますランニングバレエ





次はみんなでお店屋さんごっこ音符
『いらっしゃいませー』『どれ(食べたい)??』と注文も聞いてくれますもぐもぐピンクハート





遊び疲れたらちょっと休憩・・・


あったかい日差しが眠気を誘いますデレデレ



たくさん遊び、気付けばあちこちにオモチャが散乱ハッ



『そろそろお片付けしよっか??
『イヤー!

イヤイヤ期まっただ中の子どもたち、間髪入れずにいい返事(笑)
最近とっても手強いですウシシ


でも、『お片付けしたらすべり台しようキラキラ
『ここお手伝いして~アセアセ
と、あれこれ声かけしながら何だかんだいつもお片付け頑張ってくれるうさぎ組でしたニコニコピンクハート






ナイフとフォーク今日の給食
手作りハヤシライス
りんごサラダ
コンソメスープ
ヨーグルト




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

企業枠以外のお子さまも入園可能です(^^)/ 

随時入園受け入れしております! 

お気軽にお問い合わせください 

電話089-994-8620 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆