おと組さんルンルンおと組さんルンルン
は どこでしょう
ここです!ここです!ここにいます〜ハート

今日から、
おと組に新しいお友だちが仲間入りしましたニコニコ
12月生まれのKくん👦

吸い込まれそうなパッチリお目目ポーン
これからたくさん思い出作ろうね〜カメラ




今日はお天気が悪かったので1日お部屋で過ごしました流れ星

お部屋でマットをしいてスベリ台!
コロコロコロコロ滑りながら楽しみましたハート(笑)




模造紙を出すとジロジロなぐり書き鉛筆
個性が出るお絵かきカラーパレット
その子らしさ!がでてましたニコニコ
 




ゆめ組は12月の制作をしましたクリスマスツリー
大王松の松ぼっくりをツリーに見立て、隙間にカラーセロファンを丸めて詰めたり、大きなビーズをボンドで付けましたキラキラ
どんなツリーが出来るかなぁ🎄



その後はみんなでお絵描きルンルン





そら組はクリスマス発表会の準備筋肉

当日は、朗読劇や保育士との連弾、
リボンを見せてくれますおねがい

毎日コツコツ練習して頑張ってますニコニコ
本番が楽しみですね!






今日の給食ナイフとフォーク
さつまいもご飯
豆腐ハンバーグ
マカロニサラダ
味噌汁




おやつナイフとフォーク
アメリカンドッグ





------------------------------(•͈⌔•͈⑅)♡ -----------------------
今年度(30年度)
0歳児[H29.4.2〜H30.4.1生まれ]
1歳児[H30.4.2〜H31.4.1生まれ]
の定員はいっぱいになりました。
2・3・4・5歳児はまだ空きがありますニコニコ

来年度(31年度)の
新0歳児のご予約を受け付けております!!
📞089-994-8620までご連絡ください✨
------------------------------(•͈⌔•͈⑅)♡ -----------------------