先日参加してきた、天使の会☆

初体験のポーセラーツ、
作品が出来上がり、届きましたー!

{439D9D8C-69A8-4393-B65F-3CFA0F293172}

ハートの小皿と、ベルラブラブ

小皿はもったいなくて飾ってるだけだけど
ベルは鳴らしまくってます!笑

おりん代わりにルンルン
りあに会いたくなったらルンルン

そんなに呼ばないでよ~
お友達と遊ぶのに忙しいんだから!
っておこられるかな?

ごめんね、りあちゃん。
でも、うれしくてルンルン

普段は、食べ物以外、りあのおもちゃとか買おうとしても
買っても、遊ぶ本人がいないんだよなぁ…
って、思ってしまって

物が増えるだけ切なさも増えるから
仕方ない、と思って断念してしまうことばかりだったので
りあのものが増えたのはすごく嬉しい爆笑
しかも、りあの為に作ってやれたことが本当に嬉しい…おねがい

本当に、この機会をくれて、ありがとうございます照れ

{8DA3347D-6F6A-4063-93D8-83CC7CA9B100}

ありがとうございまーす!