ミニピンあまなトライアル開始してますキラキラ

 

すでに迷子札のご用意をしていただき

 

早速つけてもらいました爆  笑

 

あまなちゃんは新しいお家に興味津々

家中を探索ルンルン

 

脱走防止対策も万全

 

 

柵の中は子供部屋ならぬあまな部屋ラブラブ

 

先住犬ミルちゃんのお部屋

あまな使用にしてくれました

あまなちゃん幸せだね笑い泣き

 

先住犬さんの暖かそうなお洋服も沢山

サイズもほぼ一緒

ここん家めっちゃ居心地よさそう

 

きっとミルちゃんも見守っていてくれるね

 

あまなちゃん愛をいっぱいもらってラブラブ

すでにママさんのストーカーしてるっててへぺろ

 

 

保護っこ達へのご支援
人のお菓子 犬のおやつ
頂きました音符

 

 

11月23日(祝)譲渡会下矢印

 

 

チャリティーカレンダー販売中下矢印