1年ありがとうございました | cheeringoブログ

1年ありがとうございました

2017年が明けるまで、あと、30分。。。

これだけは、伝えたくて、

ストップしているブログですが、、、

お世話になっている皆様、

チアリーダーとしての活動を支えてくれる皆様
{5B922EF4-B570-4CB9-8846-E64D9FBA889E}

{F0D6736A-D871-427A-8EA0-6FFD3538C3B2}
{CF1746C7-4135-457F-87CC-AF0754CAD7A8}


いつも変わらない元気をくれるチアリーダーたち!

{EC82D710-86E9-4D6B-B706-7DC51E49AF23}


{D95AE239-E96B-40CE-BF57-1A3B99FBDA00}

{656FC376-6FDC-47F5-87B7-D9E06DE933E2}

{EFD518AF-A2C5-42DF-86C3-E125F0A88AAB}

{13226D64-F84F-44C5-A4B5-989CF3E142DC}

{F4066D25-7FEA-40F2-8431-4E103D7BBBD3}

がんばってくらいついてきてくれるFGたち
{37E0D38E-5FF0-4628-AAC7-EE12A502AA33}

{4CE30558-C843-49F0-9D01-1168490CBA28}



名古屋でいつも待ち構えてくれてる両親
{26FD2345-A6D2-4A22-A7D0-722AF5FB9AC9}

どんなことでも応援してくれる山さん

{0AE3A771-2CBE-4CE0-93D3-A412B2589DC1}

{E50BBE70-00F1-417C-8D7E-4F285D0F072C}

いつでも私の愚痴も悩みも聞いてくれる親友たち。

たくさんのひとたちに、今年一年ありがとうのございました。

家族が今年は病気が続いて、
介護と仕事と大変な年でした。。。

大変だった分、私にとって、
何が大切なのか、、、を教えられた一年。

私が元気で笑顔でいられるのは、
近くにいる家族が笑顔でいないと、 、、
それが何より私にとってのエネルギーなんだということ。

マイファミリーも
チアファミリーも
みんなが元気で笑顔でいられるように、
私ができること、
来年もいっぱいいっぱいしていきたいと思います!!



願いを込めて最後の納めのお経を読みました。
{240B14A0-73CE-44EE-BDF0-86C29FC0A013}

本当にお世話になりました。

来年も山田美帆を鈴木美帆をよろしくお願いします!