直感に従うと・・ | 人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

頑張っているのに人間関係が上手くいかず拗らせてしまう。あなたの中の男性性、女性性を整え、自分と仲直りし、あなたの本質、本音に降参するだけで、今の毎日が格段に楽になる。全方位幸せになるコツをお届け。
リモートビューワー・男性性・女性性カウンセラー

 

いつのまにか7月に入って

夏の足音が近づいてきましたね。

 

 

 

今日は

直感に従うと

結果的に満足な結果が得られた

 

ということをお伝えしたいと思います。

 

 

先日、娘の靴を買いに行きました。

 

 

 

 

 

今履いている靴が窮屈になっていたので

お店で計測してもらい、

新しい靴を買いました。

 

 

私が思っていた足のサイズより

ふた回りほど大きい足サイズで

びっくりしました

 

 

娘の足は、幅広、甲高、

だそうで、

試着するのが良いですねー

と店員さんに言われました

 

 

実は、娘の靴は

ネットで買うつもりで

購入ボタンを押しさえすれば

OK  の状態でした

 

 

でも、なんとなーく

ボタンを押さなかったんです

 

 

その数日後、

やっぱりお店で買おう

と感じて

 

お店に行きました。

 

 

 

結果的にはネットで買うサイズより

ふた回り大きい靴がベストだったので

お店に行って正解でした

 

 

ネットで買おうと思っていたのは

ネットだとセールしていたこと

と、

お店に行く手間が省ける

と思っていたんです

 

 

 

でも、心が

購入ボタンをポチッとすることに

抵抗していました

 

 

 

購入ボタンを押すことに対する

抵抗を

ないものにせず

直感に従ってみた

 

 

 

そうしたら

お店でもセールの値段で買えて

ぴったりの足サイズで買えて

娘も自分で好きな色の靴を選べた

 

結果、プラスの買い物になりました

 

 

心のちょっとした引っかかりを

無視せず、

損得勘定ではなく

心の心地よさに従う

 

 

そうすることが結果的に

満足する結果を得ることになる

 

 

 

毎日、小さくても決断する場面

がたくさんありますね

 

 

そういう時に、

心が居心地よく感じる声に耳を傾ける

 

 

 

その積み重ねが大切だと思います

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

ママの幸せ応援団、Kaiでした。