にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
↑ ここをクリックしてね♪



長いこと更新サボってました・・・・。

ネタが無かったんじゃないですよ。

ちょっと野暮用で忙しかったもので・・・・。


更新サボったお詫びに、びっくりなパンをご紹介いたします♪。


道の駅 ステラ★ほんべつ のパン工房 「アリコヴェール」には・・・・

北海道らしいびっくり!パンがあります。


その名も「ポテトフランス」


勝手に応援!道の駅『ステラ★ほんべつ』
何処がびっくり!じゃ?

そうですね。外観は普通のパンですね。



でも・・・中は・・・・大きなジャガイモがそのままゴロンと入ってます。
勝手に応援!道の駅『ステラ★ほんべつ』
ナイフで半分に切ってお見せするべきでしたが・・・

非常にお腹が空いていたもので・・・・手で無理やり半分に・・・・。

よってジャガイモもつぶれてしまって・・・・

びっくり!度合が伝わるかどうか・・・不安です。。。



このびっくり!度合はぜひ、道の駅「ステラ★ほんべつ」で

お試しください。

マヨネーズとジャガイモがお好きな方には、超HAPPYなパンだと思いますよ♪。



道の駅ステラ★ほんべつは

北海道中川郡本別町北3丁目

旧 銀河線本別駅です。



にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
↑ ここをクリックしてね♪