にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
↑ ここをクリックしてね♪



道の駅 ステラ★ほんべつ の美味しいもの。

今日はめちゃ美味しい卵のご紹介です。


北海地鶏Ⅱ の平飼たまご
勝手に応援!道の駅『ステラ★ほんべつ』

北海地鶏ってどんな鶏だろ?と思ったら・・・・
勝手に応援!道の駅『ステラ★ほんべつ』
ふむふむ。

よくわかないけれど・・・・シャモと名古屋地鶏の血をひいてるってことね?



2個入り100円と10個入り500円。

美味しそうなので、早速お買い上げ~♪。


2個入りの小さいパックが、なんとも買い易いっ。  卵やさん、なかなか、やるわねっ。

ま~100円だし~みたいなw。

ちょっとしたお土産に配ってもいいかもね~。



お買い上げした卵がこちら ↓
勝手に応援!道の駅『ステラ★ほんべつ』
スーパーで売ってる卵の2倍以上のお値段ですが・・・・・


とっても濃い味の美味しい、めちゃ美味しい卵でしたわ。
勝手に応援!道の駅『ステラ★ほんべつ』
これは、買い!ですね。

庶民な私は、毎日、とはいきませんけど・・・

時々は食べたい 卵であります。


お土産にいかがですか~?

この卵が気になる方は、道の駅ステラ★ほんべつ にGO!ですね。





道の駅ステラ★ほんべつは


北海道中川郡本別町北3丁目 

旧 銀河線本別駅 

              にありますよ~。

               


にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
↑ ここをクリックしてね♪