にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
↑ ここをクリックしてね♪



ゴールデンウィークも最終日。

皆さん、ちょっとお疲れではありませんか?


道東方面をドライブ中のあなた!。

田舎道だからって、びゅんびゅん飛ばしてると危ないですよ~。

2時間に一度は休憩して、安全運転でお帰りくださいね。


つか・・・・ドライブしてたら、ブログなんて見てないか~っw。



お休み疲れで、明日の朝は起きられそうにない・・・・寝坊しちゃうかも?

って時は・・・・


朝ごはんに 道の駅 ステラ★ほんべつ アリコヴェールの パンはいかがですか~?

何も食べずに、お仕事や学校に行くよりは、

せめて、パンと牛乳だけでもね。


さ~、道の駅 ステラ★ほんべつ のパンやさん アリコヴェールに寄って

パンを買って帰りましょう~。

これで、明日の朝の楽ちん朝食完成!ですよ~。




アリコヴェールのぱんたち。


豆パン                        くるみパン
勝手に応援!道の駅『ステラ★ほんべつ』 勝手に応援!道の駅『ステラ★ほんべつ』
勝手に応援!道の駅『ステラ★ほんべつ』 勝手に応援!道の駅『ステラ★ほんべつ』
名前を忘れたパン2種              ↑ このパン人気があるらしいですよ


もちろん、他にもたくさんの種類のパンたちがあなたを待ってます♪。





アリコヴェール は


北海道中川郡本別町北3丁目

道の駅 ステラ★ほんべつ にあります。



にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
↑ ここをクリックしてね♪