にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
↑ ここをクリックしてね♪




ゴーデンウィーク前半。今日は昭和の日ですね。

皆さんのお出かけのご予定は?


北海道の東方面をドライブのあなたに、耳寄り情報!です。


なんと、道の駅 ステラ★ほんべつ にあのイチローさんやゴジラさんのバットが

展示してありますよ~♪。


野球ファンは必見!ですね。


勝手に応援!道の駅『ステラ★ほんべつ』

何故北海道の田舎町にメジャー選手のバットがあるのか?疑問ですよね。

実は、本別には、北海道で唯一のバット原木加工工場があるんです

この工場は、年間、10万本をミズノさんに提供されていて、

そのうち3万本は、なんとプロ野球選手用なんですよ。
勝手に応援!道の駅『ステラ★ほんべつ』

野球がお好きな方、連休のご予定が決まってらっしゃらない方、

ぜひ、道の駅ステラ★ほんべつに行ってみませんか?




道の駅 ステラ★ほんべつ は


北海道中川郡本別町北3丁目

旧銀河線本別駅です。


大きな地図で見る

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
↑ ここをクリックしてね♪