にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
← ここをクリックしてね♪



今日は、産直野菜から、春採り牛蒡のご紹介です♪。


勝手に応援!道の駅『ステラ★ほんべつ』

長さ65センチ、直径3センチの立派なごぼうが3本入って、なんと150円!!

この写真は2本しかはいってないって?

すんません。

写真撮るの忘れて、1本使ってしまいました・・・・。

間違いなく3本はいってますよ~。


安い!旨い!安心!産直野菜があるのは・・・・


道の駅 ステラ★ほんべつ です。


ゴールデンウィーク、何処に行こうかなと思ったら・・・・

野菜を買いに?道の駅 ステラ★ほんべつ に来てね~♪。




産直野菜の販売は・・・

  

 AM9時時00分~PM7時

北海道中川郡本別町北3丁目

道の駅 ステラ★ほんべつ でやってます。






にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
← ここをクリックしてね♪