にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
← ここをクリックしてね♪

にほんブログ村



今日は、道の駅ステラ★ほんべつ のスタンプをお見せしますね。


勝手に応援!道の駅『ステラ★ほんべつ』
 

本別町のキャラクター元気くんとステラ★ほんべつの駅舎がモチーフです。


元気くんの横の花は、町の花のエゾムラサキツツジ。

ちょうど今、咲きだしたところ。これからが見頃ですよ。


明日はオープニングセレモニー が予定されているんですけど、

どうも、お天気が荒れそうです。

道の駅ステラ★ほんべつにいらっしゃる方は、暖かい服装でいらしてくださいね。

いえ、駅舎の中は暖かいですけど。


悪天候のようですが、その分お客さんが少なくて?

焼肉食べ放題も、キノコ汁の無料配布も並ぶ時間が短いという利点があるかな?


悪天候に勝つ根性のある方は、ぜひ、道の駅ステラ★ほんべつの

オープニングセレモニー に来てくださいね♪。



にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
← ここをクリックしてね♪

にほんブログ村