皆さま今日もありがとうございます!

 

つい先日も婚活中の方と

お話をしていて、

結婚相談所にも登録しているし、

この数ヶ月で50人近い方と会いました!

という方がいらっしゃいました。

 

あのね、、意外となかなか結婚できないって、

原因が相手にあるわけじゃないことが

多いんですよね。

 

かといってあなたに原因がある!

というのともちょっと違くて、

結婚に対する考え方だったり、

相手の選び方だったり、

つまりちょっとした視点を変えることができれば

うまくいくことがあります。

 

でもそのちょっとした視点を

変えることが難しかったりします。

 

その視点を変えるきっかけになるような

お話だったり、

婚活に今向き合っている参加者の方の

お悩み相談だったり、

先月は結婚相談所の上手な活用の仕方

などについてもお話ししましたよー!

 

そして、まだまだ婚活と言えるほど

取り組んでいるわけではない。。

でもちょっと覗いてみたい。。

という方も大歓迎です!

 

30代40代となると、

周りの友達はぶっちゃけ

結婚している率が高くなってきて、

婚活や恋愛の悩み相談できる友人が

減ってきていたりしませんか?

 

不安だったり怒りだったり、

そんな気持ちを思いっきり

吐いてもらってOK!!

そしてまた皆で頑張りましょうー!

 

9月の日程はこちらです!

↓↓↓↓↓

 

 

⭐️LOVE Smile お茶会 Vol3⭐️

 

 

次回は9月22日(火祝)10:00-11:30 です!

 

 

お申し込みはこちらから!

https://sys.bi-juku.jp/bipro3/hp/hpentryevent!init.action?id=15829

 

 

 

 

【9月以降の体験レッスン日程】

 

9月15日(火)10:00-12:00

 

お申し込みはこちら

hpentrykihon!area.action

 

 

 

 

 

 

❤️魅力マトリックス別セミナーも

まだこちらよりお申し込みできます!

https://bijuku.sukumane.biz/sukumane/page/miryoku

※ちなみにこちらは美塾生限定の企画となっております。

 

自分の魅力に生きるって何??

自分の顔が好きになれるメイク教室って??

と気になった方は是非一度体験レッスンにお越しくださいね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

★LINE@やってます!★

毎朝私からの応援メッセージが届きます。

友だち追加 

↑こちらをクリックで友達追加できます!

 
いやいやそれ以前にこの人何者なの??
という方はこちらを。
そして少々ブログを遡って読んでいただければ幸いです。
 
 
 

 

 

★zoomによるメイクレッスン!★

レッスン会場までなかなか行けない!

という方とも繋がりたい!!

ということでzoomレッスンモニター様募集中!!

今なら、、、 

 ♥30分 6,000円

 ♥60分 12,000円

で受講可能!

zoomはスマートフォンさえあれば繋がることが可能です。

お申込みは

rika@bijuku.jp まで。

zoomレッスン希望と明記の上ご連絡くださいませ。

 

 

 

★LOVE革命婚活サポートオンライン講座募集!★

約半年間にわたしマンツーマンで婚活をサポート致します。

基本は週1回見ていただく動画で

出る課題に取り組んで頂きます。

100%取り組めばモテてモテて仕方ない

クライアント様続出中!!!!

 

結婚成就オンラインプログラム LOVE革命