皆さま今日もありがとうございます!

 

 

女性に不可欠な

艶力を上げて女性らしさを開花することで

人生をハッピーに導くメイク教室美塾講師、

婚活アドバイザー高橋りかです。

 

 

私はもともと10年以上

生産性の無い恋愛をしてきて、

(簡単に説明すると

 都合の良い女になって待っていればいつか報われると信じ

 ずっと大切に扱われない存在で尽くし続けたわけです。10年!!

そこでたくさんの経験をしてきたことを元に

恋愛や婚活のアドバイスしていたところ、

美塾塾長が考案したLOVE革命というメソッドに出会い、

これは120%実行すれば必ずや結婚できるし、

それだけでなくて

人間関係においてコミュニケーションを円滑にできる素晴らしいツールだ!!

と思い、LOVE革命アドバイザーになったわけなのですが。。

 

このLOVE革命って何??

 

って感じじゃないですか??

 

一体どんなことをやるのか、

全然イメージつかないと思うし。

 

それでね、

自分なりにブログに一生懸命説明を書いたりして、

紹介してきたわけなんですけれど。

 

この度、

やっと!

ものすごくわかりやすいサイトができましたー!!!

 

パチパチ!!

 

こちらをご覧いただくと、

一体どんなことが身につくのか?

LOVE革命を学ぶと自分がどう変わるのか??

そして実際の期間や料金体系などなど、、

が一目瞭然!!

ご理解いただけると思います❤️

 

そこで!

 

このサイト完成を祝して!

 

LOVE革祭りを開催しちゃいまーす!!

 

この祭り期間中にお申し込みいただいた方は、

ズバリ、かなりの割引金額にてご参加いただけます!

 

私以外のお勧めのアドバイザーもおりますので、

是非サイトを隅から隅までググーっと読んでいただいて、

本気で結婚したい方はお申し込みいただけたら嬉しいです!

 

その出来立てホヤホヤのサイトはこちら!!

 

結婚成就オンラインプログラム LOVE革命

 

 

まずはチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★LINE@やってます!★

毎朝私からの応援メッセージが届きます。

友だち追加 

↑こちらをクリックで友達追加できます!

 
いやいやそれ以前にこの人何者なの??
という方はこちらを。
そして少々ブログを遡って読んでいただければ幸いです。
 
 
 

 

 

★zoomによるメイクレッスン!★

レッスン会場までなかなか行けない!

という方とも繋がりたい!!

ということでzoomレッスンモニター様募集中!!

今なら、、、 

 ♥30分 3000円

 ♥50分 6000円

で受講可能!

zoomはスマートフォンさえあれば繋がることが可能です。

お申込みは

rika@bijuku.jp まで。

zoomレッスン希望と明記の上ご連絡くださいませ。

 

 

 

★LOVE革命婚活サポートオンライン講座募集!★

約半年間にわたしマンツーマンで婚活をサポート致します。

基本は週1回見ていただく動画で

出る課題に取り組んで頂きます。

100%取り組めばモテてモテて仕方ない

クライアント様続出中!!!!