皆さま今日もありがとうございます!

 

 

女性に不可欠な

艶力を上げて女性らしさを開花することで

人生をハッピーに導くメイク教室美塾講師、

婚活アドバイザー高橋りかです。

 

今実は、、、

水面下でLOVE革命講座をより沢山の人に知ってもらえるように

準備しているのですが、、

 

LOVE革命アドバイザーであり

美塾講師の

祥ちゃんこと矢口祥子先生と、

ちょうど今コロナで外出られないし、

オンラインでの講座などが今主流になりつつあるし、

ってことで、、、

 

zoomお茶会やろうー!!

 

ってことになりました♪

 

 

実は祥子先生と私。。

 

 

美塾講師

婚活アドバイザー

元チアリーダー

かわいいboyのママ♪

 

と、とにかく共通点がいっぱい!!笑

 

まずチアスピリット(応援する気持ち)を持ってる私たち

ですから、

もう応援したい気満々です(笑)

 

祥子先生はまだ1歳過ぎの男の子を育てながらも

すぐに復帰して

沢山の女性をHAPPYにすべく尽力しまくりな

パワーガールなのです。

 

ついママでもガールと言いたくなってしまうのは、、

お顔が美塾でいうところの 

かわいらしい魅力なのと、

甘え上手だからでしょうか♪

 

 

というけで見た目、キャラは正反対そう??

だけど共通点の多い私たちが

お送りする

LOVESmileお茶会

 

5月4日(月祝)13時ー15時

zoomにて開催!

参加費 ワンコイン♪500円

 

お申し込みはこちら

※本日21時お申込み開始!先着6名様ですよー♪

 

image

 

 

☆美塾体験レッスン☆

4月28日(火)10:00-12:00@オンライン

5月1日(金)10:00-12:00@オンライン

 

お申込みはこちら→美塾HP

 

 

 

 

 

★LINE@やってます!★

毎朝私からの応援メッセージが届きます。

友だち追加 

↑こちらをクリックで友達追加できます!

 
いやいやそれ以前にこの人何者なの??
という方はこちらを。
そして少々ブログを遡って読んでいただければ幸いです。
 
 
 

 

 

★zoomによるメイクレッスン!★

レッスン会場までなかなか行けない!

という方とも繋がりたい!!

ということでzoomレッスンモニター様募集中!!

今なら、、、 

 ♥30分 3000円

 ♥50分 6000円

で受講可能!

zoomはスマートフォンさえあれば繋がることが可能です。

お申込みは

rika@bijuku.jp まで。

zoomレッスン希望と明記の上ご連絡くださいませ。

 

 

 

★LOVE革命婚活サポートオンライン講座募集!★

約半年間にわたしマンツーマンで婚活をサポート致します。

基本は週1回見ていただく動画で

出る課題に取り組んで頂きます。

100%取り組めばモテてモテて仕方ない

クライアント様続出中!!!!