皆さま今日もありがとうございます!

 

 

女性に不可欠な

艶力を上げて女性らしさを開花することで

人生をハッピーに導くメイク教室美塾講師、

婚活アドバイザーの高橋りかです!

 

2020年、令和2年がいよいよスタートしました!

 

わたくし、2020年むっちゃ楽しみにしておりました!

 

楽しみにしていた理由その1

オリンピックイヤー!!

 

そりゃそうです!

チアリーダーとしては、

日本で開催されるオリンピックですもの!

楽しみでなりません💛

 

楽しみにしていた理由その2

2020年、令和2年!

2づくしの今年!

 

そう、数秘でみると2という数字は女性性を表す数字。

 

これはもう女性が飛躍する、

大活躍する年なのです。

 

今までずっと私の周りには女性が多くて

(チアリーダー、メイクの生徒様、婚活のクライアント様、、)

どうしても女性って何かをあきらめたり、

後回しにしがちだな~って感じていて、、

 

例えば妊娠出産は、

いったん仕事をストップしなければいけなかったり、

旦那さんが転勤となればそれにあわせて

ついていかなければならなかったり、、

 

でもそれを仕方ないと諦めて受け入れるのか、

その道も受け入れつつも自分自身の

人生を楽しむことをあきらめないのか、、

それはすべて自分次第だということ。

 

だから、

ムリだってあきらめないで、

もっと自分の人生楽しもうよ!!

ってことをずーっと伝えていきたいって思って

今までも活動してきました。

 

それをね、

今年はますます後押ししてもらえそうだなって

思っているんです。

 

もちろん私自身も、

もっともっと自分の人生を楽しむ選択を

今年は強化していきます。

 

そのためには、、

 

自分の直感を信じること。

その思いに素直に従い行動すること

 

この二つを最優先にやっていこうと思ってます。

 

もし、

あ、何かりかさん面白そうなことやってるな。。

と興味を持ってくださったら、

是非一緒にやりましょう!!

 

気軽にコンタクトしてくださいね。

 

それではどうぞ本年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

★LINE@やってます!★

毎朝私からの応援メッセージが届きます。

友だち追加 

↑こちらをクリックで友達追加できます!

 
いやいやそれ以前にこの人何者なの??
という方はこちらを。
そして少々ブログを遡って読んでいただければ幸いです。
 
 
1月のおすすめイベントはこちら!
 

 

 

 

2020年1月10日(金)

10:30-12:30

大田区産業プラザPIO G会議室

※残席わずかとなっております。

お申し込みは私までメッセージか

rika.takahashi59☆gmail.com(☆を@に変えて)

メールでお申込みください♡

 

 

☆人生を変えるタイムマネジメント講座☆

〇1月17日(金)

 10:30-12:30

 神奈川県民センター 303号室

 

〇2月7日(金)

 10:30-12:30

 神奈川県民センター 601号室

 

〇3月10日(火)

 10:30-12:30

 大田区産業プラザPIO

いずれも参加費は1000円!!

終了後は皆でランチ会もしています♡

気になる方は私まで個別にご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

こんなメンバーでやってます! 

 

 

 

 

 

 

★zoomによるメイクレッスン!★

レッスン会場までなかなか行けない!

という方とも繋がりたい!!

ということでzoomレッスンモニター様募集中!!

今なら、、、 

 ♥30分 3000円

 ♥50分 6000円

で受講可能!

zoomはスマートフォンさえあれば繋がることが可能です。

お申込みは

rika@bijuku.jp まで。

zoomレッスン希望と明記の上ご連絡くださいませ。

 

 

 

★LOVE革命婚活サポートオンライン講座募集!★

約半年間にわたしマンツーマンで婚活をサポート致します。

基本は週1回見ていただく動画で

出る課題に取り組んで頂きます。

100%取り組めばモテてモテて仕方ない

クライアント様続出中!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★先日のラジオ出演の様子★