皆さま今日もありがとうございます!

 

 

女性に不可欠な

艶力を上げて女性らしさを開花することで

人生をハッピーに導くメイク教室美塾講師、

婚活アドバイザーの高橋りかです!

 

今年も沢山の出会いとご縁がありました。

 

私の大きな活動としては、

まず5月に塾長の講演会を主催しました!

 

講演会開催しました!

講演会報告 その2

講演会報告その3

講演会報告その4

 

今回関東の美塾講師陣が集結したこともあって、

日ごろお会いできない生徒様との交流や、

生徒様同士の交流ができたことで、

美塾の輪がより広がりました。

 

 

そして6月から始めた

美塾講師サリ先生とのマブ女会

サリ先生とはなんとお誕生日が一緒ということで!

なぜ今まであまり話していなかったのか??

と不思議なくらい、

今年からいろいろなことを一緒に始めました。

実はランチ会また来年1月より復活しますのでお楽しみに!

image

 

そして9月は塾長がスタートしたオンラインサロン

魅力開発ランドのリアル交流会を

東京でも開催!

image

魅力に生きるとこんなにも輝く??

 

この魅力開発ランドでも、

地域を超えて沢山の方と繋がることができました。

 

私の中で、艶をもっと極めたいという思いがどんどん強く

なってきたのもこうした出会いの中でのこと。

 

そして10月にはおかざきななさんの講演会を主催しました!

 

おかざきななさん講演会開催しました!

image

 

ななさんとの出会いは、

私の人生に変化をもたらしてくださった

大きなご縁となりました。

 

image

ここからも沢山の出会いが生まれました。

 

この年になってもこんなにも

素敵な新たな出会いがあり、

それによって自分自身もどんどん変化を実感できていること。

こんなにも恵まれた日々ってあるんだろうかー!

と、感謝の思いでいっぱいです。

 

そして参加してくださった方の変化を目の当たりにすると、

これまた嬉しさと感謝と感動で胸がいっぱいになるのです。

 

行動って変化をもたらすし、

人と人との触れ合い、交流が本当に感動を呼び、

人生へにまで影響をもたらすのだなーと実感しまくっています。

 

来年もそういった機会をどんどん作っていきますので、

是非是非ご参加くださいね!

 

一緒にワクワクの人生を

作っていきましょう!!

 

 

☆☆☆30日までLINE@にて相談会実施中!!☆☆☆

私のLINE@に登録していない!!

という方はこれを機会に是非ご登録を。

 

★LINE@やってます!★

毎朝私からの応援メッセージが届きます。

友だち追加 

↑こちらをクリックで友達追加できます!

 
いやいやそれ以前にこの人何者なの??
という方はこちらを。
そして少々ブログを遡って読んでいただければ幸いです。
 
 
1月のおすすめイベントはこちら!
 

 

 

 

2020年1月10日(金)

10:30-12:30

大田区産業プラザPIO G会議室

※残席わずかとなっております。

お申し込みは私までメッセージか

rika.takahashi59☆gmail.com(☆を@に変えて)

メールでお申込みください♡

 

 

☆人生を変えるタイムマネジメント講座☆

〇1月17日(金)

 10:30-12:30

 神奈川県民センター 303号室

 

〇2月7日(金)

 10:30-12:30

 神奈川県民センター 601号室

 

〇3月10日(火)

 10:30-12:30

 大田区産業プラザPIO

いずれも参加費は1000円!!

終了後は皆でランチ会もしています♡

気になる方は私まで個別にご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

こんなメンバーでやってます! 

 

 

 

 

 

 

★zoomによるメイクレッスン!★

レッスン会場までなかなか行けない!

という方とも繋がりたい!!

ということでzoomレッスンモニター様募集中!!

今なら、、、 

 ♥30分 3000円

 ♥50分 6000円

で受講可能!

zoomはスマートフォンさえあれば繋がることが可能です。

お申込みは

rika@bijuku.jp まで。

zoomレッスン希望と明記の上ご連絡くださいませ。

 

 

 

★LOVE革命婚活サポートオンライン講座募集!★

約半年間にわたしマンツーマンで婚活をサポート致します。

基本は週1回見ていただく動画で

出る課題に取り組んで頂きます。

100%取り組めばモテてモテて仕方ない

クライアント様続出中!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★先日のラジオ出演の様子★