皆さま今日もありがとうございます!

 

 

女性に不可欠な

艶力を上げて女性らしさを開花することで

人生をハッピーに導くメイク教室美塾講師、

婚活アドバイザーの高橋りかです!

 

かなり遡りますが

12月の出来事を書いていきたいと思います。

 

まず12月頭には

LinoAinaでクリスマスパーティを開催しました!

 



LinoAinaって??

って思った方はこちらをご覧ください。

 

女性が輝く場所

 

で、、

輝くために楽しむ!

ってことで、

LinoAinaを主催しているスペシャリスト4人が、

プチセミナーを開催しました!

 

トップバッターはファッションスタイリストのともとも。

自分がどう見られているか?

実はどんなファッション似合うのか?

の入り口の話をしてくれました。



 

次はウェルネスコーチの陽子ちゃん。

毎日使っている塩について。

実際に食べ比べてみての実験面白かった!

 


そして数秘のスペシャリストいずちゃん。

なんと一人一人の数秘を見てのアドバイス。

 


最後はわたしからお一人ずつメイクアドバイスを

させていただきました!

 


 

何かをきっかけに自分らしさを知ってほしい。

自分自身を楽しむことを知ってほしい。

そんな思いから企画した

クリスマスパーティ。

楽しんでいただけたようでよかったです♡

 


 

年始一発目のイベントはこちら!

 

2020年1月10日(金)

10:30-12:30

大田区産業プラザPIO G会議室

※残席わずかとなっております。

お申し込みは私までメッセージか

rika.takahashi59☆gmail.com(☆を@に変えて)

メールでお申込みください♡

 

 

☆人生を変えるタイムマネジメント講座☆

〇1月17日(金)

 10:30-12:30

 神奈川県民センター 303号室

 

〇2月7日(金)

 10:30-12:30

 神奈川県民センター 601号室

 

〇3月10日(火)

 10:30-12:30

 大田区産業プラザPIO

いずれも参加費は1000円!!

終了後は皆でランチ会もしています♡

気になる方は私まで個別にご連絡くださいませ!!

 

 

 


 

こんなメンバーでやってます! 

 

 

 

 

 

 

★zoomによるメイクレッスン!★

レッスン会場までなかなか行けない!

という方とも繋がりたい!!

ということでzoomレッスンモニター様募集中!!

今なら、、、 

 ♥30分 3000円

 ♥50分 6000円

で受講可能!

zoomはスマートフォンさえあれば繋がることが可能です。

お申込みは

rika@bijuku.jp まで。

zoomレッスン希望と明記の上ご連絡くださいませ。

 

 

 

★LOVE革命婚活サポートオンライン講座募集!★

約半年間にわたしマンツーマンで婚活をサポート致します。

基本は週1回見ていただく動画で

出る課題に取り組んで頂きます。

100%取り組めばモテてモテて仕方ない

クライアント様続出中!!!!

 

 

 

 

 

 

 

★LINE@やってます!★

毎朝私からの応援メッセージが届きます。

友だち追加 

↑こちらをクリックで友達追加できます!

 
 

★先日のラジオ出演の様子★