皆さま今日もありがとうございます!

 

 

女性に不可欠な

艶力を上げて女性らしさを開花することで

人生をハッピーに導くメイク教室美塾講師、

婚活アドバイザーの高橋りかです!

 

総合商社の事務職として15年働きながらも、

ずっとチアを続け、

引退しても指導に周り、

会社辞めて独立したいなー

悶々としながら

様々な講座に通い、

本も結構読み漁ってきました。

 

その中で師匠と思う人に出会い、

沢山の刺激を得てきました。

 

特に私が講師を務める美塾の

内田塾長からは、

今でもいつも刺激をもらってますよ。

 

そんな私が、

ここ数年で一番受けてよかったなーって

思うのが、

タイムマネジメント講座

です!!

 

タイムマネジメント、と聞くと、

日ごろのスケジュール管理

をイメージすると思うんですけど、

それだけに止まらないんです。

 

そもそもね、

自分が本当は時間をかけたいことって何?

将来どうなりたいの?

何に時間とお金をかけることが幸せなの??

 

ってこと。

 

皆自分でわかってる??

 

まずそれを突き止める!!

 

そこから始まります。

 

💛あ、私ってこういう生き方したいんだなー。

 

💛あ、こんなことに時間を費やすのが私って

 幸せなんだなー。

 

ってことに気づけたら、

それに時間を割いて生きていきたいと思いません?

 

そのきっかけとなってくれるんですよー。

このタイムマネジメント講座が。

 

で、あまりに感動したし、

自分にもめっちゃプラスになったので、

友人であり講師でもある瀬田いずみさんに、

定期的に開催してもらうことにしました!

 

 

あれ、よくよく考えてみたら、

私って何のために生きてるんだ??

最終的にどう生きていたいんだ?

 

って頭に?マークが飛ぶ人は是非一度うけてみてください。

 

 

今年は12月に2回チャンスがあるよー!

 

12月8日(日)10:00-12:00 @西新宿

12月10日(火)10:30-12:30@横浜

 

いずれも参加費は1000円!!

 

 

終了後は皆でランチ会もしています♡

 

気になる方は私まで個別にご連絡くださいませ!!

 

 

 


こんなメンバーでやってます! 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

★zoomによるメイクレッスンキャンペーン実施中!★

レッスン会場までなかなか行けない!

という方とも繋がりたい!!

ということでzoomレッスンモニター様募集中!!

今なら、、、 

 ♥30分 1500円

 ♥50分 3000円

で受講可能!

zoomはスマートフォンさえあれば繋がることが可能です。

お申込みは

rika@bijuku.jp まで。

zoomレッスン希望と明記の上ご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

★LOVE革命婚活サポートオンライン講座募集!★

約半年間にわたしマンツーマンで婚活をサポート致します。

基本は週1回見ていただく動画で

出る課題に取り組んで頂きます。

100%取り組めばモテてモテて仕方ない

クライアント様続出中!!!!

 

 

 

 

 

 

 

★LINE@やってます!★

毎朝私からの応援メッセージが届きます。

友だち追加 

↑こちらをクリックで友達追加できます!

 
 

★先日のラジオ出演の様子★