皆さま今日もありがとうございます!

 

自分らしさを活かしたメイク教室美塾講師、

そして自分らしくいられる

幸せな結婚への婚活サポートをしている

LOVE革命婚活アドバイザー 高橋りか です。

 

今日は横浜はいいお天気になりました!

花粉がひどいですが、、

 

 

さて、2月23日に

CheerStage2019

を開催しました。

私がディレクターを務めるプロチア協会主催の

チアステージです。

 

 

この日は朝のリハーサルから本番が終わるまで

私はずっと裏方で、舞台袖にいました。

朝から何度も皆が舞台で輝く姿を見ながら

涙がこみあげてくるのを

押さえるのに必死でした。

 

毎年自分たちで準備を進め開催している

このチアステージも

今年で3年目を迎えます。

 

初年度はほとんどを

メンバーが自主的に進めてくれて、

規模もホールではなくて、

やや大きめの練習用のスタジオに

座るところを作り、、

ステージと言うには本当に

小規模で開催しました。

昨年からホールを借りて、

今年は大井町のきゅりあん

小ホールにて開催しました。

 

今年も開催までにいろいろなことがありました。

メンバーと協力しながら

進めていくことの難しさ、

プロチアリーダーとして

伝えるべきことをお客様目線で

どう感じていただけるかを

考えていくことの難しさ、

そんなことを感じながらも迎えた当日。

 

メンバーも、当日までに間に合うのかの焦り、

自分達がやりたいことと

協会としての考え方との違いなど、

いろいろ思うこともあったと思います。

 

そんなメンバーが本番当日、

本当に輝いていました。

チアの素晴らしさを

身をもってステージ上で

伝えてくれました。

 

 

そして、今回はOGメンバーが

舞台に戻って来てくれました。

8年目を迎える

オールスタープロチアリーダーズ。

今回OGが出てくれたことで、

改めて今までの歴史を振り返ることが

私自身も実は初めてできたんです。

とにかく前を向いて

走ってきたことに気づいたんです。

 

 

 

 

 

振り返ってみたら、

本当に素敵な仲間が

沢山関わってくれたこと、

それによって

こうした歴史が作られてきたこと、

それを改めて強く感じたら、

もう

本当に感謝の気持ちしかない、、

ありがたいなー、

幸せだなーって思ったら、

何度も何度もうるっときてしまい、、

 

そして打ち上げの場で、

最後の一言と言われて立ち上がって、

改めて今年のメンバーと

歴代のOGメンバーがずらっと並んでいる

皆の顔を見渡したら、、

完全に涙腺が崩壊しました。。

 

そして、当日も沢山の方が

裏方としてお手伝いしてくださいました。

そして協会がディレクションをつとめる

チームもゲストとして

花を添えてくれて、、

本当に素敵なステージとなりました。

 

見に来てくださった方からも、

帰りがけに

「本当に楽しくて素敵でした!」

と初めてお目にかかった方からお声がけいただき、

チアのパワーを感じることができました。

 

この日ご縁あって関わってくださったみなさま

改めてありがとうございました。

 

私はこの日、

本気で関わればこうして

結果が返ってくる、

ということを強く感じた1日となりました。

 

それでね、

ふと思ったんです。

こういった関わりを

チアリーダーとはもちろんのこと、

沢山の方々と持って行きたい

って。

 

同じような感動を、

皆と感じられたら

最高じゃないか?

 

 

美塾のメイクのお教室を通して、

婚活をサポートする方々と共に、

そして子育てに頑張るママさん達、

沢山の方と

本気のつながりの輪を

作っていきたい!

 

この気持ちを忘れないように、

遡って2月のことを

書かせてもらいました。

 

普段はこちらのブログは、

美塾のお教室のことや

婚活アドバイザーのことについて

書いているのですが、、

 

どうしても心に残った1日のことを

残しておきたくて。。

 

 

 

★メイクのお教室美塾とは??★

 

 

 

★3月の体験レッスン日程★

3月13日(水)10:30-12:30 @ 銀座

3月27日(水)13:30-15:30 @銀座

お申込み→美塾HP

 

★3月のメイクお茶会★

3月16日(土)16:00-18:00 @銀座

メイクに関するお悩みや相談を皆で共有したり、

いろいろお話しませんか?

この日は参加者皆様にメイクもさせていただきます!

お申込みは rika@bijuku.jp にメールいただくか、

私まで直接ご連絡くださいませ。

 

★LINE@やってます!!★

毎朝一言私が感じたことやエール、などなど送っています。

 

登録はこちらから!!

 

友だち追加