2017年69日目

 

私がディレクターを務めるオールスタープロチアリーダーズ

日比谷公園で開催されますピンクリボンウォーク2017にゲスト出演させていただきます!

 

3月26日くらいならだいぶ機構も暖かくなっていそうですよね!

こちらはマラソンではなくウォークなので、

春を感じながら楽しい時間が過ごせそうですね。

 

オールスタープロチアリーダーズはこの日は2回パフォーマンスをさせていただきます。

イベントに参加しなくてもふらっと訪れていただければおそらくご覧いただけます。

一緒に健康的な1日を過ごしませんか?

 

余談ですが今話題の小池都知事もいらっしゃるそうです。

ご挨拶の次がわれわれオールスタープロチアリーダーズのパフォーマンス!笑

いろいろな意味で楽しみです♪