Good morningニコニコ

秋らしい落ち着いた暑さがやってきました。
夏好きの私ですが、今年の夏は終わってホッとしています。

少しずつ、オフィスに行ったり、対面の研修が増えてきましたおねがい
東京の人の動きを見ていると、with COVID 19で行動しないと、と割り切っている状態だと感じます。
もちろん、感染予防は万全にしないといけません。私は持病がないので自宅に籠もる日々から、外に出かけ未来に向かうようにしていますニコニコ
これからは、コロナよりも死亡確率の高いインフルエンザの流行が怖いです。また、いつ新型コロナのようなものが出てくるのか、という心配もあります。
当たり前の事ですが、睡眠をしっかり摂ってオンとオフのバランスを気をつけないとと心がけたいですねビックリマーク

とは言え、先週先々週は、半年前から準備してきたプログラムがスタートし、初のオンラインでの、試みもあり、緊張状態が続いていました。
ネットワークが弱くなったり、オンラインの特性か、対面に比べて言葉がなかなか心に届き辛い気もしました。
やはり、リアルがオンラインに踏襲される事はないんだなあ、と思いますが、今できる事を模索し、トライするしかありませんDASH!

新たな試みをしていく中でのチームワークや個人の踏ん張りもあり、しんどい部分もある中でアイデアを出し、トライアルを繰り返し、頑張れるのは人を信じているからなのかな、と思います。まさき、社名であるI will not complain.です音譜

大分前になりますが、森美術館に行った後、広尾を少し散策しました。私がアメリカで大好きだったコーンブレッドが売っているパン屋さんや、美味しそうなワインが沢山並んだワインショップ、かわいいキッチンやガーデニンググッズが並ぶお店など、落ち着いた素敵な街ですルンルン

夜は、つばき食堂で和食をいただきましたラブラブ好きなお料理ばかりでまた行きたいお店の一つとなりましたおねがい

Get a grip! You should take.a deep breath and sort things out first.
落ち着いてください!深呼吸してまずは物事を整理すべきです。」

連休明けで短い1週間という方々も多いと思いますが、しっかり一つ一つ取り組んで行きましょうビックリマーク

つばき食堂の前で音譜

大好きなサッポロビール🍺

とうもろこし揚げ。丸ごとラブ

タコがさっぱりだけど味わい深かったですラブラブ