Good morningニコニコ
 
蒸し暑い毎日が続いています!!
突然の在宅勤務スタートから、外出自粛解除後もほぼ在宅勤務の毎日を続けるIWNCメンバー。
私も2度ほどオフィスに行く以外、在宅勤務。
社内合宿などもプランしても、まだ状況が許さず、という状況が続きました。
 
そして、6月が終わろうとしている先週金曜に、メンバー集まったOpen Sky BBQイベントが開催されました音譜
 
梅雨時だったので、いくらターフがあると言えど風の強い海沿いのため、雨風が心配だったのですが、
皆の想いが天に通じたのか、とても暑く雨知らずの1日となりましたグッ
 
去年、年度初めにKick-offを実施した場所。
去年とは打って変わったこの日々の中、緊急事態宣言や県をまたいだ移動自粛が解除された今、
本当の意味でのKick-offという意味もあり、密を避けた場所で皆が集まりましたビックリマーク
 
いつもはオンラインで会っているメンバーですが、
皆で集まると、元気が元気を呼び、笑顔溢れる場となりましたラブラブ
 
元IWNCメンバーからの山形さくらんぼがあり、
今は違う場所にいるけれども、スピリットはいつも一緒にいるよキラキラというメッセージをもらったアツい気持ちにもなりました!!
 
IWNCは、自分の意志や自主性、リーダーシップやコラボレーションを大切にしています。
この数カ月間、在宅勤務や集合研修延期という、今まで経験したことのない日々の中、
今の自分にできることはなにか?はもちろん、
IWNCらしさって?
を改めて考え、話し合う時間も幾度となく、自然と生まれました。
 
自分のあり方、信念は?
自分達の価値とは?尖りは?
 
私自身、何人かのメンバーとオンラインプログラムを作る中で、
結局皆を巻き込み、何度も議論やテストを繰り返しました。
 
色々な気づきはありましたが、IWNCはパッケージ売りプログラムはできない、
という改めて強い確信を持つことができました。
 
クライアントの置かれた状況、抱える課題、目指している場所はそれぞれ違います。
私達は、とことんクライアントと議論して、プロジェクトメンバーと議論して、
プログラムを作っていきます。
 
だから万人にはウケない。でも、それが自分たちのあり方であり、価値。
 
貴重な時間でしたし、こういうトピックを本気になって話し合える仲間の存在は本当に素晴らしい、と感じていますドキドキ
 
"My boss invited us to her house for dinner at her house last week. Her husband smiled graciously and offered his favorite wine."
 
「先週、上司が私達をご自宅に夕食に誘ってくれました。彼女の旦那様は愛想よく微笑み、彼のお気に入りのワインを振る舞ってくれました。」
 
Have a great week音譜
 

元IWNCメンバーからの差し入れおねがい
 
山形さくらんぼは、ピカピカしてましたキラキラ
プリプリでしたラブ
 
日本酒スパークリングやワイン、泡盛の差し入れも音譜
 
チキンもジューシードキドキ
 
さくらんぼとスペアリブ爆笑
 
メンバー思い出の地、
Mendosaのワインオープナーキラキラ
その時の感じた思いをこんな形で持ち続けるのは素敵ですね!!