Good morning音符
 
緊急避難宣言が解除の見通しが濃くなりました。
徐々に、経済活動も戻ってくるでしょう。
 
ただ、ワクチンもないまま、元の生活に戻るとは思えません。
人々のウィルスに対する警戒心もすぐには解けません。
また、緊急避難宣言が解除されたことで、外に出かける人々の数も増えるでしょう。
 
コロナウイルスによって、色々な気づきがありました。
 
一番大事なのは自分の命を守ること。
正しい判断と行動がより一層必要になるのではないでしょうか。
 
そして、前を向いて今できることにベストを尽くすビックリマーク
 
不安な気持ちを受け止めながら、自分や仲間を信じる。
今できることは何か、を考え邁進する。
 
コロナウイルスが世界中に広まった当初、イタリアのある男性が、自宅のベランダから歌を歌っていた姿がBBCニュースで放映されました。
その映像を見て、心が動かされました。
大変な時だけど、音楽が人を明るい気持ちや勇気をくれる。
自分ができることをまっすぐに行動に移す美しさを見ましたキラキラ
 
先日、大学院のネットワークで、オンラインジムの体験会の呼びかけをいただきました。
運動不足は確実だったので、2回参加しました。
 
オンラインでインストラクターの方が指導してくださいました音符
ビデオをONにしておくと、姿勢などへフィードバックをいただけました。
 
一人でモクモクと自分の時間帯で運動するのもいいですが、
決まった時間にインストラクターの方から気になるパーツに効果的な運動を教えてもらいながら体を動かすのも
いい気分転換になってよかったですグッ
思ったより負荷も高く、数日筋肉痛でしたあせる
 
"He is getting corpulent because he eats dinner after his overnight work from work."
 
「彼は在宅の夜通しの仕事を終えてから食事をするので、ふくよかになってきました。」
 
体と心を元気に保ち、毎日を自分らしく過ごしていきましょうラブラブ
 
 
 

負荷が案外あって、翌日かなりの筋肉痛でしたあせる
 
オンラインインストラクターの方も丁寧に情熱的にレッスンしてくださいました。