Good morningニコニコ

コロナ疲れしていませんか?

私は、こんな時だからこそ?
新たな時代の幕開けなのでははてなマーク
とワクワクしています。

今までの当たり前を疑うきっかけになるとも思います。
私自身、テレワークになるとコミュニケーションがうまくいかないのでは?と半信半疑でした。
しかし、やってみるととても快適ですおねがい

同僚が立ち上げてくれたWeekly lunchも参加率が高く、リモートだからこそ、皆で時間をともにし、何気ない会話を楽しんでいますラブラブ
プログラムの延期があるのも皆が集まれる理由でもあるのですが、今までになかったroutineが生まれるワクワクがあります音譜

先日、母校グロービスで超有名だった合宿クラスの恩師船川さんを囲んだZoom会がありました!!
都内はもちろん、大阪やシンガポールからも参加ルンルン
船川さんは、体から溢れる愛と熱情で、いつも一緒にいるだけで存在の有り難さを感じてしまいます。

これは、リモートでも自分が持っているエネルギーや想いがあれば伝わるという事なんですよね。

先週開催したオンラインプログラムの事後アンケートで、
『IWNCのポジティブさから、リーダーとして明るく前向きにいることの大切さに気づいた。チームの模範となるリーダーになるよう学びを活かします!』
と力強い声がありましたグッド!

想いを持つ事が大事。

新たな時代の幕開けを、前向きなパワーで加速していきましょうグー

“My mothe’s smile still dwells in my mind.
「母の笑顔は私の心にまだ住み続けています。

Have a great dayドキドキ