Good morning音譜
 
コロナウィルスがまだまだ猛威を奮っています汗
 
Outbreak, Pandemic, Social distance...
 
外国のニュースを見ていると、よくこの単語が飛び交っていますショボーン
 
私はずっと在宅勤務で、必要がない外出はしていません。
先週、一日出社した帰り、自宅近くのデパ地下に寄ったところ、
多くの年配の方々や子供連れ家族がいらっしゃいました。
 
事情は知りませんが、あまり必要のない外出であれば抑えるべきだと思います。
見えないウィルスの拡散を防ぐには、感染するリスクを最低限にすることです。
 
病院でフロントラインで戦っている皆様がいる中で、デパートでゆっくりお買い物をする姿に違和感を感じました。
 
この状況が早く収まるよう、皆が自身の行動に責任を持つべきですね。
 
日々、家にいる生活にもだいぶなれましたが、自分の料理に飽き飽きしてきましたあせる
First order ¥1,000 offというクーポンを見つけ、アプリを起動。
あまり宅配を頼む機会はないのですが、Uber Eats素晴らしいラブラブ
 
お料理の種類が多いのですが、海外の様々な国のお料理が楽しめるので、
アプリ上でお料理を見ているだけで楽しめました音譜
 
地中海料理、Vegan, Halal, モロッコ料理、スリランカ、パキスタンなど、とにかく選択肢が多かったのです。
しかも、タイ料理は北部と南部がありました。
 
私は、おいしいサラダが食べたかったので、具だくさんでドレッシンが美味しそうなお店を探しました。
見つけたお店でメニューを確認し、サラダ、生春巻き、ひよこ豆のラファエル(コロッケ)を頼みましたニコニコ
 
到着は当初の予定より少し遅れましたが、誰がデリバリしているか、あと何分かかるか、どこを今通っているかが、
UberやGrab Taxiの配車サービスのようにトラックができるのです。
 
また、宅配もドアで受け取るか、玄関に置いておいてもらうか、なども選べます。
 
届いたお料理は素敵でリサイクル可能なパッケージに入っていました。
見た目だけではなく、お味もとても美味しかったですキラキラ
 
"The government said we should shun contact with people outside the houses."
「政府は私達が家の外で人々との接触を避けるように発言しました。」
 
皆様、どうぞご無事にお過ごしください!!

サラダと生春巻きお豆腐とアボカドの生春巻きのソースはチリソースと人参ソースが選べたののですが、サラダのドレッシングも人参ベースビックリマーク
かぶってしまいました爆  笑
サラダは新鮮野菜たくさんで、種類も多く、とても美味しかったです。
人参ドレッシングはにんにくが効いていて、一滴残さずいただきましたドキドキ
 
ひよこ豆のラファエル。スパイスがとても効いていて、クセになりそうですグッド!
 
実際はもっと選択肢は多いのですが、見ているだけで楽しくなりました音符
 
ドライバー情報やデリバリ状況をオンタイムでお知らせしてくれますむらさき音符