Good morningニコニコ

 

パンデミックが全世界で深刻な状況になっていますね。

 

日本の拡大は一時はコントロールできていると言われていたものの、

気の緩みや海外からの帰国者により、感染者の大きな増加が見られていますガーン

 

私の所属するIWNCも、基本は在宅勤務。

毎日オンラインミーティングを駆使し、この時だから必要なものをお客様に届けられるよう議論を重ねていますビックリマーク

「私達らしさ」を考え、追求するいい機会だと感じています。

 

今は緊急の時。自宅にこもっている毎日ですが、この時期、こもる事が大事と思っています。

なので、お買い物はネットで済ませ、自宅でバランスボールを使って運動をしています音譜

 

最近のお気に入りYouTubeチャネルはこちらドキドキ

Best Body Life

 

10分でコンパクトに気になっている部位を徹底的に運動できるチャネルです。

家にこもっていると、どうしても運動不足になりますので、

自分に合った手軽に効果的にできるエクササイズをできるといいですね音符

 

とはいえ、一人でこもっていると寂しい気持ちにもなります。

これからどうなるんだろう・・・という不安な気持ちになることもあります。

 

昨日は、大学院の学友仲間とOnline飲み会を急遽開催キラキラ

午前中に呼びかけ、すぐに反応がありZoom meetingが設定され、19:30から開始ビックリマーク

途中抜け、途中から入り、夕食やお酒を摂りながら気さくで楽しい会となりましたドキドキ

鹿児島に移った友人ともオンラインで数年ぶりの再会でしたハート

息子さんも一緒に参加したり、まさに家族を感じさせる貴重な時間でした音譜

 

この仲間たちのグループ名は、Fun Fan Family号(FFF)。

いつまでも楽しく、お互いのFanである家族。同じバスに乗ってお互い成長し合える仲間という想いが込められた名前です。

 

冒頭、「なんでこの会をやろうと思ったの?」

と聞かれた私は、即座に

「寂しかったから〜!!

と素直に心情を話したのでした。

 

「もっと早くにやってれば良かった!!

という声もありましたおねがい

 

鹿児島に行った友人のことを気にしつついた今まででしたが、

オンラインでいつでも繋がれるという、当たり前のことを感じた夜でした。

 

逆に、なぜ気づかなかったのだろう?

リアルに、FTFで会うことにこだわっていたのかもしれません。

 

気のおける仲間だからこそ、Onlineでもリアルでも、いつでも繋がって、ワイワイできるのではないか、と

絆を再確認できましたラブラブ

 

"They are the leading and unrivaled company in this industry."

 

「彼らは、この業界を率いる、他社の追随を許さない企業です。」

 

こんな時だから、技術を駆使して人とつながるいい機会です。Online飲み会やランチはオススメグッ

気持ちをしっかり持って、今週も過ごしていきましょうニコニコ

 

学友とのOnline飲み会の集合写真ラブラブ