Good  morningニコニコ

How was your weekend holiday?

私は早くから大阪へ移動ですキラキラ

先日、馬が繋げてくれた仲間と、久々の再会を果たす事ができましたハート

今は、神奈川の乗馬クラブにお世話になっていますが、その前所属していた乗馬クラブが、埼玉の東武動物公園でした。移籍後は埼玉に行く事もなくなり、中々会う事が叶いませんでした。
東武を去って、すでに10年経っていると思うのですが、そんな時間を感じさせないほど楽しい時間となりました。

この3人は、馬という共通項てはありますが、和装でお出かけする事が好きという共通項が発覚ラブラブ

『和活』と名付けて、遂に活動を開始しましたおねがい

これからの活動内容を話すためにも、久々の対話のためにも、まずは眼と胃を満足するプランで再会を果たしましたルンルン

懐かしい話が沢山出て、とてもとても楽しい時間でしたむらさき音符

何かお互いにとっての大切だったり強烈だったりした記憶は、このように時間を飛び越え、このような再会を引き起こすのですね。

目に見えないものが、とても大事なのだと日に日に感じます。
今の季節、この久々の出会いを大切にしていきますおねがい
次回は、梅を憂う会ですハート

"The parents have been hospitalized from the car accident and their daughter is in good  hands with her grandparents."

「親夫婦は車の事故で入院して、娘さんはおじいさんおばあさんのと安全にしています。」

Have a great dayニコニコ

素敵な個室でランチ🎶
暖かな気候で気持ちも軽やかおねがい

トロトロした感触が癖になりそうな汁物おねがい

お重は豪華キラキラ
土佐のカツオコロッケは初でしたニコニコ

カツオのタタキとサッポロ黒ラベルラブラブ
ニンニクがやはりキーですルンルン

蒸し寿司と赤出汁。
サヤエンドウが特に美味しかったですグッド!


直七という柑橘系のゼリーがとてもサッパリ美味しかったですハート

お品書きキラキラ

お店の前で。満腹でした!!