Good  morningニコニコ
 
先日は名古屋で愛知県のお仕事でした音譜
最近、お仕事で名古屋に行く事が増えて嬉しいですおねがい
 
1日プログラムだったので、前日午後移動新幹線前
父と韓国ランチをし、実家にいる猫猫のチーズのコーミングクシを念入りにし、元気だけど避けられない老化現象は悲しいあせる元気でいてね、と何度も話しかけた後、名古屋駅周辺にある会場近くのホテルへチェックインホテル
 
コロナウィルスの影響はあるものの、中国や韓国といった隣国からの旅行客の皆さんが多く泊まっていらっしゃいましたニコニコ
 
中には、車椅子を息子さんに押されているお婆ちゃんも。エレベーターで一緒になり、ちゃんとドアの外までゆっくり出られるようにエレベーターのドアを開けていたら日本語で「ありがとう」と言って下さいました。嬉しいですねハート
 
来月タイに旅行に行くので、タイ語で少し会話ができるように本を購入しました。
 
翌日のプログラムで一緒のメンバーが名古屋飯にあまり触れた事がないとの事なので、ぜひ堪能してほしい!!と、名古屋駅近くのお店を予約しました。
 
翌日が1日100名程のプログラムだったので、尾張の日本酒は飲まなかったのですが、食事はとにかく名古屋飯と愛知の食材ふんだんのメニューを堪能むらさき音符
手羽先、海老フライ、土手煮、味噌おでん、きしめん、豊浜産お味噌ソースのピザ、名古屋コーチンの唐揚げなどなど爆笑
 
本当は、手羽先で有名な風来坊に行きたかったのですが、その日は祝日とのことショボーン
残念でしたが、また機会を作りたいですラブラブ
 
少し打ち合わせをして、のちに父が登場。
メンバー二人も快く迎えてくれて感謝ですおねがい
 
何だかとても嬉しかった様子で、日本酒熱燗が進み、進み…びっくり
普段は日本酒を控えているのですが、バースデーだし楽しいし、とまぁ大目に見る事としましたビックリマーク
 
ホテルの部屋に帰り、少ししたところ、電話が鳴り、上機嫌の父の声が。無事帰宅した、楽しかったとの事でした音譜
 
今年はアメリカ、ベトナム、韓国と家族旅行の予定なので、元気にまたお酒や現地の食事を楽しみたいですピンク音符
 
"He and his group received endorsement from the management team.  They are now ready to start their new program."
 
「彼と彼のグループはマネジメントチームから支持を獲得しました。彼らはやっと新しいプログラムをスタートする準備が整いました。」
 
今週もステキな時間を過ごして下さいね音譜
 

父の75歳バースデーバースデーケーキ
本人も楽しかった様子で日本酒が進んでいましたお酒
お仕事前入りで一緒のIWNCメンバー。
名古屋飯のオンパレード生ビール
 
見事な富士山富士山
いつかチャレンジしたい星
 
実家のチーズ猫
捨て猫ちゃんだったところを母が保護。
今はいい父の話し相手として大活躍ドキドキ