Good  morningニコニコ
 
寒い月曜ですね雨
さてさて、どこを向いてもコロナウイルスのお話でいっぱいですね。
国内はかなり混乱状態に陥っています。
 
トイレットペーパー、お米・・・店頭で、生活用品の在庫切れが続いています。
 
何事にも、噂やデマに振り回される事なく、不安に勝つ朗らかさが必要です。
 
さて、私が所属するIWNCが30周年を迎えましたクラッカー
クライアントの皆様への感謝と、これからの30年を語りたいと記念イベントを開催しました音譜
昨年開催したセミナーの2倍以上の方々が来て下さり、会場はいい『気』で溢れていました。
 
普通は、30周年ともなると、過去を振り返ったり、というコンテンツがあるのですが、
IWNCはとにかく、『感謝』『これから』の2つがキーワードだったと思います。
 
当日は、大阪の大学に在席され、日本のAIのリーダーとも言われる23歳佐久間さんを始めとする各業界を牽引する皆様を囲んだ対話の時間。
佐久間さんはアバターで登場。AIにディープラーニングさせた自分の動きやしぐさがアバターが表現。
一度大阪でお会いしたのですが、らしさが出ていましたビックリマーク
 
AIで争いのない世界を創る。
 
とつとつと話すその姿なのですが、とにかく情報量がハンバないのです!!
さすが、ダボス会議にも登壇する方だなぁ。
見た目や年齢に反して、秘めた情熱と研究内容の厚さに本当に驚くばかりでした。
 
このイベント開催に向けて、社内でこれからの未来を想像し、どうIWNCらしさを創っていくか?
を去年土曜日に集まり議論したり、私達が着ているIWNC Tシャツに至るまで、IWNCらしいノベルティは何か?
 
なかなか決まらず、前進したいのにできない状況でしたが、メンバーの忍耐強い気持ちと行動力で、
お客様にとても好評をいただきましたラブラブ
 
コンテンツについても、同様。
 
IWNCの現場力や結束力が試されたイベントだったと個人的には感じました。
 
4時間ほどのイベントでしたが、とにかくアツいし、皆笑顔が耐えない時間でした音譜
お越しになれなかったゲストからも、寄せ書きをいただいたり、
140名ほどのゲストが一同に揃い、とにかくいい空気ばかりが流れた時間。
 
いつも素晴らしいお客様とご一緒できることに幸せを感じていますが、今回もいいパワーをいただきましたドキドキ
 
30年支えてくださったお客様と、これからもっといい世界を創るべくIWNCらしい伴走をしていきますハート
 
"This area is prosperous​​ ​​​​​because there are so many successful IT companies starting their businesses."
 
「このエリアは多くの成功しているIT企業がここでビジネスを始めているので反映しています。
 
今週も前向きに行きましょうハート 
 
ゲストとの集合写真。皆いい笑顔です。
 

受付で配られたノベルティ兼クロークでゲストの荷物をまとめるためのエコバック。
 
モンゴルでのリーダーシップジャーニーに参加された方は?との質問に挙手いただいた皆様の多いこと!
 
佐久間さんアバターで登場
 
パン専門なのですが、30周年ということで特別に作っていただいたそうです音譜
IWNCのロゴにあるラクダが満載音符
 
創業者のアンソニーと代表のHiroの感動・感涙のシーン。
30年はすごいこと。