Good morningニコニコ
 
最近は、暖かく有難いですおねがい
冬生まれなのに冬が嫌いなので、
この時期は早く春が来ないか、首をなが〜くしています照れ
 
今年も無事に元気にバースデーを迎える事ができました音符
 
当日は、何とも驚きのニュースが舞い込み、複雑で気持ちの動揺やショックが治まらない状態だったのですが、
お祝いしていただいたりもして、忘れられないバースデーとなりました。
 
早生まれの方、特に私は9日が誕生日なので、新年を迎えた時に考えた今年のテーマとほぼ変わらないのではと思います。
そして、お祝いをしていただくことはもちろん嬉しいのですが、恥ずかしがり屋の性格もあり、
誰かをお祝いすることは得意なのですが、逆の立場になると正直に嬉しさを表現できない自分もいます。
これは、いくつになっても変わらないな、と感じています。

一緒にいて楽しい、前向きな気持ちになれる人や空間
 
人は誰もが生を受けて、死を迎える。
 
ある人が言っていました。
「いつ死ぬかの決定権は自分にはない。
その日がくるまで生きるしかない。」
 
コロナウイルスだったり、災害だったり、事故だったり、病だったり、
人生には想像もつかないことが起きることがあります。
 
その日がいつくるのかわかりませんが、私が死んだ後、
「あの人はいつも楽しそうに笑っていたね。」
「あの人と一緒にいると元気になるね。」
「あの人から勇気をもらったな。」
と、誰かの心に残るような今の生き方をしたいです。
 
自分らしくいる。
 
それが私のテーマですニコニコ
 
 “I have no grounds to say no to your proposal.  I am in!

「あなたの提案に反対する理由はありません。私も賛同します!」

楽しい日々を送りましょう音譜
 
久々に会えたやえさんおねがい
新橋で満足のフレンチラブラブ
 
なんと!サプライズプレートハート
 
その夜のコースメニュードキドキ
 
フワフワムースのお醤油とお塩が添えられたお刺身キラキラ
 
豚は脂っぽそうだったので鶏に変更頂きましたラブしっとりジューシーでした音譜
 
まさにアートビックリマーク
 
代々木上原でも…おねがい
 
家庭的なフレンチ料理屋さんでお祝い頂きましたニコニコ
 
かわいらしいお花ブーケ1
 
大好きな猫タオルに名前が入ってラブ
 
同僚からも素敵なメッセージと伴にハート