Happy New Yearキラキラ

本年も宜しくお願い致しますニコニコ

今年の年明けも穏やかでいいお天気でしたハート
年末もバタバタしながらもゆったりとした年末年始でしたキラキラ

元旦は、自分にとってビッグイベントを予定していましたが、去年終盤にキャンセルになり、予期していた年末年始では全くありませんでした。

面白いものですね。
信じていたものが無くなっても、
あまりダメージを感じていないというか、
むしろその事が無くなった事に良かったな、と、思う気持ちの切り替えがあります。

この事は、これからの自分の糧となるでしょうし、物事を深く考えるために、もっと違う側面から観察していくのでしょう。

という訳で、時間が沢山できたので、
お料理や着付け、乗馬やペン字や筆ペンの練習もできましたニコニコ

今年は、仕事以外の術を増やそうと思います。
中学時代から習いたかったドラムを習おうと思い立ち、これからどこで習うかをリサーチします。

また、海外にも行きたいので、今年はベトナムダナンやアメリカ、韓国に行きたいのと、
来週は大学時代の友人の結婚式が香港であるので新年早々飛行機に乗ってきます飛行機

私らしく、自分を追求していく年にします。

去年から始めた活動はそのまま継続していきます。

"What he said to us during the dinner represent an aspect of his unique personality."

「彼が夕食の時に私達に言った事は彼のこせな性格の一面を示しています。

本年も宜しくお願い致しますむらさき音符

着付けの練習も兼ねて、お出かけ。だいぶ慣れたような気がしますむらさき音符

今年も天沼八幡様にお参りにニコニコ