Good morningニコニコ

お仕事も始まり、連休も終わり、年末年始モードがすっかり溶けた感じでしょうか?

今年もお天気の下で、乗馬クラブで楽しい初乗りをしました。

いつも馬場や洗い場でお会いする方々とはもちろん、レッスンをご一緒する会員さん、始めたばかりというカップルのお二人となど、馬以外のお話もできて、いつもと違った会話ができました。

もう20年目になる乗馬。
なかなか🐴くなりませんが、それなのに続く魅力があります。
(今年はダジャレも楽しみたい口笛)

今年初乗りは本当に初めて乗らせてもらった6歳のクリスくん。
毛並みもスベスベ、洗い場でもお行儀よく素直な馬ですピンクハート

初めて乗る馬は、どんな性格なのかどんな個性があるのか、少々恐る恐る接する癖が私にはあります。
クリスくんは乗ってみると、動きも良く秘めたパワフルさもあって、これからも素直さを持って活躍してほしいですハート

久々に会った会員さん兄弟くん達にも会えて、一時の懐かしさや、時の流れは関係ない心遣いも感じられて、家族で楽しめる、歴史あるこのクラブならではの良さを深く感じました。
たまらなく嬉しい時間でしたおねがい

"Don't get off the  subject.  Stay focused."

話題を外すことなく、集中しましょう。」

今週も頑張りましょうブルー音符


かわいいクリスくん(6歳)キラキラ

後ろには32歳のハルトが可愛くお顔出してます音符

素直でいい馬ですハート