Good afternoon音譜
 
今年もお世話になりました!!
 
私にとって2019年は、初めての経験が際立った年となりました。
「こんなこともあるんだなぁ・・・」
と、客観的に思えたり、今でも色々考えてしまったり・・・。
 
人生色々
とはよく言ったものですね。
 
何より、色々あってもそばには父や信頼できる友人、会社のメンバー、乗馬クラブのお友達、いつでも私を頼ってくれる猫たちの存在が大きかったです。
 
こういうものって、一日で出来上がるわけではないのですよね。
 
本当にありがたいですラブラブ
 
来年もどんな年になるかわかりません。
人生は切り拓くもの、と思う気持ちと、
導かれている、となんとなく感じるものがあります。
 
ただ、毎日をしっかり生きていく。
そのために、自分で目標を決めて努力する。
 
そんな繰り返しなんですね、きっと。
 
来月・再来月は、香港で大学時代の友人の結婚式があったり、会社の30周年記念があったり、
刺激を受けたり、幸せだな、と感じることもきっと多くあるのだな、と思います。
 
年末は、馬に乗ったり、猫とゆっくりしたり、家の掃除をしたり、と自分の大事な空間と場所で暮らすことができましたニコニコ
 
来年は2020年。オリンピックもあります。
色々な変化もあるのでしょう。
 
いつでも、自分をしっかり持って、前を向いて進んでいきたいですねおねがい
"The politician struck the right note with the audience and she was showered with a thunder of applause."
「その政治家は観衆にとって適切な意見を述べ、嵐のような拍手を浴びました。」
 
良いお年をお迎え下さいドキドキ
 

乗り納め。ピノくん。
全然うまく乗れなかった・・・ガーン
 
寒い季節のお決まりポーズ黒猫黒猫
どちらかが下敷き・・・キラキラ
年末はゆったり電気ストーブの前がいいね音符