Goodmorningニコニコ

すっかりご無沙汰していますアセアセ
苦手な冬も何とか暮らしています照れ

プライベートな事で色々あり…。
今はしっかり前を向いて歩いています。

さて、私が今年本当に頑張った!
と自負するお仕事がありました。
去年春くらいからご縁のある企業様と、
リーダー登竜門とも言えるプログラムについて議論がスタートしたのですが、やっと今年夏からスタートを切り、先日素晴らしい形で終える事ができました。

プログラムがスタートするまで、いくつもの逆風が吹きました。
そんな中、クライアント側の担当者の方が日に日にたくましくなり、どんどんと推進していくようになられました。
このように、プログラムの参加者はもちろん、
人事の方の変容も素晴らしく、本当にこのクライアントのこのお仕事をスタートできた事を嬉しく思いますハート

数カ月に渡るプログラムが今月頭に終わりました。
参加者の皆さんも、自分に向き合う事から逃げず、最後までやり切りました。
私達も、悩みながら話し合い、最後の形を迎える事ができた事はこれからにも繋がる成果でした。

ホッとしたところで、銀座のイタリアンでしばしの癒やしの時間を楽しみましたおねがい

シチリア島のお料理で、一つ一つがとても美味しかったです。

その時いらっしゃったお店の方は、普段東銀座にお勤めだそうで、たまたまその日に銀座店にサポートとして入られたとのこと。
生ハムが大好きハートと訴えた(?)ところ、生ハム増量して下さいましたラブラブ

ご褒美を頂いた気持ちになりましたラブ

“I swear toGod I will pass the test next time.

「次のテストは絶対に合格する事を誓います。」

あと今年も僅か。
時間を大切にしましょうニコニコ
「やまたつ」←ニックネームと、クリスマスツリーをバックにニコニコ
また行きたい!と思ったお店です!

パスタ

生ハム増量おねがいいただきましたルンルン