Good morning ニコニコ
先日、 雨の夜、会社の先輩がゲットしたAmazon bar のチケットで、行ってきました音符

その晩は、お腹が痛くなるほど笑いました!!
タクシーでは、音声認識のナビに何度住所を伝えるも失敗続き…。タクシーに傘を忘れて追いかけるも気持ち届かず去ってしまったタクシーに問い合わせても傘はなかった…。
もう面白いことがあり過ぎて、お酒を飲む前から大騒ぎ爆笑

入店時刻が区切られているのに、到着すると時間ながーい行列ができていて、雨の中待つこと20分ほど。
雨の下でも笑いっぱなし。

やっと順番が来て、免許証チェックを経て
中へ入るとたくさんのお酒たちがキラキラとしたひろーい空間キラキラ

ビール、ワイン、テキーラ、ジンと飲み進め、沢山の種類を試すことが出来ましたブルー音符

2つのエリアに分かれて本当にたくさんのお酒をテイストできる今回のAmazon bar. 
何種類あるんでしょう??
4種類のタイプを選び、自分の選んだタイプから各エリア(ビール、赤・白ワイン、ウイスキー、テキーラやジンなどのハード系、焼酎)から3エリア選び、そのエリアで3つのお酒をセレクト。

おつまみが少量だったので、
お酒が回る回るうずまき

ビール、白ワイン、ハードリカーのエリアでそれぞれ3種類のお酒をチョイス。
大好きなテキーラ2種類、ジン1種類も楽しめましたピンクハート

お土産もたくさんいただき、overwhelming な時間でしたおねがい

何より、会社のメンバーと大笑い連続の時間がとても楽しかったですルンルン
異空間で、気持ちも高まったのか!?

以前建築の仕事をしていたメンバーは、建物の作りに興味津々。

沢山のお酒に囲まれて、楽しい雨の夜でした!

"I checked the price of my favorite tequila and found out it costs a bomb!" 
「私のお気に入りのテキーラの値段をチェックしたところ、とても高額な事がわかりました!」 

今週も頑張りましょう星

入れた〜ピンクハート
沢山のお酒たち
笑いが止まらない夜音符

階段を見たらポージングおねがい

グリコのポッキー

あえて描かせてもらいました!黒ラベルラブラブ

明太子プレゼントしてくれてとーってもhappy な気持ちにラブ
制御不可能爆笑