Good morning ニコニコ

先週の小淵沢でのプログラムの後は、
大阪でグローバルリーダーシッププログラムのため、3泊4日滞在です。

大阪は東京より蒸しているように感じます。
涼しい小淵沢を数日経験したことからかもしれません。

参議院選挙の結果が出ましたね。
野党の有効な政策のないままでしたので、
結果には驚きはありませんでした。

選挙投票率低下について、
ニュースでみましたが投票する側だけではなく、投票される側の取り組みにも大きく問題があるのではないでしょうか?

魅力的な政治家や思想が、人々を魅了し惹きつけます。

職場のリーダー像についても同様です。

リーダーとしての持論、生き方、自己表現ができているか?

魅力的な人間になりたい!
と思ってなれるものではありませんが、
自分の理想や将来を描き、実践していく熱意や欲情に近いcrazy なまでの一途さのようなもの
を常に自分の中で持っていたいものです。

話は変わりますが、先日同僚からとても嬉しいサプライズをいただきましたラブ

猫好きでロシアンブルーを2匹飼っている私に、
私の猫達に似てるブルー音符
とお店で見かけてプレゼントしてくれた猫缶に入ったスイーツですハート

仕事場を離れても私や猫の事を思い出してくれたという事に感激しましたおねがい

早速猫達に報告・猫缶を並べた所、興味深げに缶と戯れるセレーネーハート

猫共々感謝ですハート

"She enjoys her time with challenging work and her precious, loving family at her relaxing home; she gets the best of both worlds." 

「彼女は、仕事では挑戦的な時間を、自宅ではリラックスできる家で彼女の貴重な愛する家族との時間を楽しみ、両方最高のものを持っています。」

今週も頑張りましょうニコニコ
かわいい猫缶の中には美味しい抹茶ケーキが入っていましたおねがい

似てるハート

仲間が増えました猫