Good morning ニコニコ
梅雨空で、少し蒸す気温ですねアセアセ

先日、 ずっとランチをしたい!と願っていた機会がやっと叶いましたハート

東武動物公園内にある乗馬クラブで
ご一緒だった素敵な女性の方で、何だかんだ1年半ぶりの再会でしたむらさき音符

東武では、私はロージー、彼女はフェアリーテイルというお互い芦毛の牝馬を持っていました。

毎週末、お互いの練習の報告をしたり、
同じ指導員が担当して下さっていたので、
練習がうまくいかなかったり、指導員に厳しい言葉をもらった時にも、励まし合ったり
いつも笑顔で気にかけて下さいましたハート

娘さんがいらっしゃって、当時小学生だったのに今はもう希望の就職先に入るため公務員試験を受けられる年にお願い

こんなに時間が経っても、変わらず笑ってお話出来ることが本当に嬉しいですおねがい

"I couldn't care less about what he says." 

「私は彼が何と言おうと気にしません。」 

今週も頑張りましょうニコニコ
豪華なソファでも写真を撮ってくださいましたニコニコ

緑も目に美味しい素敵な空間でした音符

ワゴンデザートハート
迷いますねラブ

迷った結果…おねがい