Good morning ニコニコ

お天気が続きますねルンルン

なかなかコンスタントに行けない乗馬ですが、
5月は2回行けましたおうし座

先日は、リチャードくんとハート
久々に乗りましたが、とってもお利口で感激しましたおねがい

ロージーも芦毛だったので、
リチャードくんに乗るととっても違和感ないねキラキラと言われます流れ星

リチャードくんは、とてもお利口で集中して自主的に動こうとしていたので、とにかく無駄な動きをしないように気をつけましたニコニコ

最小限の合図でしっかり動いてくれたので、感激しました。

こういう時間は至福の時と言うのでしょうハート

日々、思うようにことは運びません。
いける!と思って信じていたことも、
想定もしない急な外的環境の変化で
頓挫してしまう事も多いですショボーン

でも、諦めず毎日を前向きに過ごしていると、不思議と「カン星」 とうまくハマる事があります(カンかどうか、音はさておき照れ)。

また頑張ろう!
と思えた時間でしたむらさき音符

"Tell us what happened to you yesterday. We're all ears." 

「昨日何があったか私達におしえてください。聞くは準備万端です。」 

今週も頑張りましょう音符

芦毛用シャンプーでしっぽまで洗いましたキラキラ


ロージーと小淵沢での試合の思い出