Good morning ニコニコ

IWNC に入り、まだ1年経たない1月31日に、
クライアントをお招きしたセミナーを開催しました音符

その名も
"IWNC TRIBE SEMINAR"

IWNC の想いや目指す姿に共感いただいている皆様に、最近の私たちの活動をシェアしたり、
自然とお客様同士がつながり、
笑顔で温かな輪がいくつも出来上がりました。

そんな様子が素敵な形でウェブサイト上で
紹介されていますラブラブ

イベントでの集合写真。
皆、最高の笑顔おねがい

創業者のアンソニーも参戦!スピーチと勢いは、私達も誰も止められない(笑)

それくらい、盛り上がった時間でした。



当日は、グラフィックファシリテーターの
なっちゃんによる素晴らしい唯一無二の
グラフィック議事録が描かれ、
社内に持ち帰った時もオフィス内が興味津々の眼差しが集まったほど。

モンゴルでの 軸探求プログラムや
リーダー育成プログラムに携わって下さったクライアントからも
アツく感動的なお話をいただきました。

印象的だったのが、ある方がほろっと発した言葉。

「こんな幸せな空間にいる事は、しばらく無かったですキラキラ

本当に幸せで最高の空間を創って下さった皆様に感謝の言葉しかありませんでしたハート

"Why don't we pitch in to help him move out the apartment? 

「私達皆協力して彼の引越しを手伝いませんか?」 

また、皆さんとご一緒出来ますようにラブラブ
IWNC楽しい女性メンバーと。
二人の当日の司会と、準備・運営があったから盛り上がったグッド!胸には、らくだバッチをむらさき音符
何回ご飯や飲みにみんなで行ったか音符
乗馬にも一緒に行きました馬