Good morning 。。。

最近、 本当に寒くて寒くて・・・・
段々体も寒さから自分を守るために
消耗しきってきている気がします汗

そんな寒い日も、先週は鹿島に行ってきましたニコ

早朝に移動し、高速バスで100分ほどスマイル2
満席に近いほどの混みようで、驚きました。
窓際の席の壁には、USB ポートがある、
携帯などが充電できる仕様になっていて、
長期移動に嬉しい装備つき音符

快適な旅でしたきら

寒さと体の機能低下が最近気になっていますえへへ…
例えば、この日の前夜は目的地まで
なかなか着かず、様々な手段を試して行こうと焦る夢を見て、眠りが浅かったり、
立ち上がる時に立ちくらみがしたり汗

毎週通っている鍼の先生には、
疲労が溜まって、神経がピリピリしている状態とのこと。

寒暖差が激しいと、自律神経にも影響があるとも聞くので、体力を温存して、何とか苦手な季節を乗り切りたいですしゃきーん

さて、 この日の参加者は管理職の皆様。
驚きの事実が発覚しましたビックリ
愛馬で4.5半ほど前に亡くなったロージーにあげるサプリなどを手配いただいて、
ロージーが亡くなった時もお花を手向けて下さった方のお兄さんが参加者の一人で私の担当チームにいらっしゃるというミラクルがキラキラ☆

仕事でも、ニックネームはロージー(何時迄もロージーが教えてくれた事を忘れないために)で行っているのですが、本名とニックネームが繋がらないので、タイミングを見て説明しています。
この日も休憩中にロージーの話をしていたら、
何とあの方のお兄さんだったことが判明キラキラ

なかなかない偶然に久々に驚きと嬉しさを感じましたHAPPY

"He behaves like a child.  He is always late to the office , missing the deadlines... We need to nip it in the bud before things get worse."

「彼は子供のように振る舞っています。いつも仕事に遅刻し、締め切りは守りません。状況が悪化する前に対処する必要があります。」 

今週も頑張りましょうスマイルハート
豚肉と生姜でパワーアップニコ

IWNC のプログラムでは、皆ニックネームで呼び合いますマルキラ☆