Good morning ニコ

週末はいいお天気でしたね音符

私は、 週末のお掃除や猫の通院、
着付け教室、新たに始めた習い事、
住宅ローン借り変え検討等、忙しい週末でしたキラキラ☆
住宅ローンは、ネット銀行だと今の銀行の変動金利より0.7% ほど低くなるので、
早めに動きたいです。
ずっと頭の片隅にあったのですが、
学友からのinput のおかげで動き出せそうですニコ
感謝ですハート

冬が嫌いなので、あとどれくらいで暖かくなるのか、毎日首を長くして待っていますハート

先週金曜は、オフィスにいたので夕方窓際に目をやると、先月は17:15頃赤い夕焼けが見られましたが、その時間まだ空が明るかったですニコ
日が少しずつ長くなってきてくれて、嬉しいですマルキラ☆

先日、 久々の友人との食事を音符
久々の焼肉を頂きましたハート
半年以上会ってなかったので、お互いcatch up する事が沢山あり、お肉を焼きながら食べながら、おしゃべりするのが大変でした苦笑
そして、お誕生日のお祝いギフトをいただきましたきらきら
着付けを習っているので足袋と、
ワインにあうお料理にとハーブとソルトをHAPPY
美味しいワインと合わせて使いたいと思いますキラキラ☆

お互い時期は違えど、職場環境が変わったり、
家族の事も含め色々なお話をしました。
環境が変われば、自分もいい意味で変化します。
日々前を向いてしっかり歩いていきたいですにこ

"I have a meeting with a tough client next week.  I have to hit the books to prepare for the meeting.  I want to make it meaningful."
「来週タフなクライアントとミーティングがあります。ミーティングのためにを沢山勉強をする必要があります。その時間を意味のあるものにしたいのです。」 

いつでもマックスのパフォーマンスが出せるよう、日々勉強ですねキラキラ

Have a great day おんぷ

沢山おしゃべりしましたハート

足袋とハーブ

2本セットで顔

わさびソルトとハーブスパイス。。。