Good morningにこっ

 

毎日、寒い日々が続き、すっかり猫背や早足で生活している気がしますガーン

 

その上、先週は今流行りのインフルエンザA型に罹ってしまい、

今も咳が続くなどの症状がありますクスン

 

予防が大事と思い、マスクや手洗い、うがいは欠かせず過ごしていましたが、

色々な事が重なったのかもしれませんねそらいちご しくしく 

 

先週はずっと消化の良いものを食べていましたし、目下、脱アルコール14日目です汗

ある意味、デトックスをしている気がしています笑顔

 

さて、1月9日はバースデーでした。

友人・知人の皆様から温かなメッセージを沢山いただき、とても嬉しかったですニコ

 

バースデーの当日のランチは、同僚の女性と普段は節制しているトンカツをいただきましたキャー

彼女と、ランチは何を食べようか?という話をしている時、

 

「いつも我慢しているものを食べよう!」

という話になり、思いを巡らせたところ、色々なメニューが思い浮かびました。

 

カレーライス、クリームシチュー、フライもの(パン粉をつけてあげたもの全般)、パンケーキ、天ぷら・・・。

 

知らないうちに、揚げ物やバターがタップリ使われたメニューは避けていたようです。

こういう機会がないと、あまりそういう自分の傾向を感じなかったように思いました。

 

あまり我慢していた気持ちは自覚していなかったので、

適度に揚げたてのトンカツやフライも機会があれば試してみたいです嬉しい

 

そして、夜にはピンポンベル左とドアがなり、何かな?と思ったら近所のお花屋の店主さんが。

 

去年末からお付き合いしている彼からのお花プレゼントが届いたのですカラフルなお花♪

素敵なサプライズに胸が踊り、とても素敵な図らいに嬉しく思いましたハート

 

大切に想う人に想われるということは、もしかしたら稀なことなのかもしれません。

素敵な心の持ち主と出会うことができて、とても幸運なことですねハート

 

"There is nothing to worry about.  Pull yourself together!"

 

「何も心配することはありません。落ち着いて下さい!

 

寒くて乾燥が続く季節です。

温かく加湿をして、うまく乗り切りましょう笑顔

 

Have a great weekend嬉しい



届いたお花キラキラ

セレーネとシエル。。。
二人の健康が何よりもプレゼントですハート




彼と食べた牡蠣鍋ニコ