Good morning ニコ

毎朝冷えが厳しくなっているような気がします苦笑

冬の空は、空気が澄んで綺麗だなと思う反面、
冬が苦手なので、既に夏が恋しくなっていますハート

インフルエンザや風邪をひいてしまった方もいらっしゃるので、マスクやうがい、保湿は欠かせませんねしゃきーん

1月7日お仕事始めに、日枝神社へお参りに行きましたニコ
当日、風邪など体調を崩したメンバーがいたので、行けるメンバーでお参りににっこり
1月7日ともなると、だいぶ参拝者のピークも過ぎ、さほど時間がかからずお参りする事が出来ましたニコ
今年の決意と目標をご報告し、
商売繁盛とメンバーの健康をお祈りしましたキラキラ

その後、ランチをミッドタウン日比谷で。billboard のお店で、 
懐かしのレコードジャケットやカッコいいスピーカーに囲まれた空間でしたきらきら

昨年は、特に後半海外含めたプログラムで
中々ゆっくり会えなかったIWNC 代表Hiro san やメンバーと一緒に、年末年始の過ごし方や
去年実施したプログラムやクライアントについての共有し、楽しい会話を楽しみましたキラキラ☆

特に、ケニアのマサイ族やモンゴルでのプログラムで、現地で過ごした時間や人々との触れ合いからハッとさせられたと語ったクライアント企業の経営者のお話は、私にとって記憶に残るエピソードでした。

部族、遊牧民。
日本が忘れかけている大切なものを思い出させてくれる出会いからの刺激。

今年も、モンゴルを始めとする旅プロジェクトを実施して行きますので、
どんな濃厚な時間になるか、
今からとっても楽しみですハートハートハート

"There are hard feelings after we had an argument over the decision we had made during our last meeting." 

「前回のミーティングで私達が決定した事項について口論となり、まだわだかまりが残っています。」 

Have a great weekend 音符
本年もIWNC をよろしくお願いいたしますニコ