Happy 2019 にこ

Hope you had a great holiday season with your family and friendsハート

新年明けましておめでとうございます🎍
今年もお天気が続くお正月でしたねきらきら

3日夜には、熊本での震度6の地震…。

昨年も自然の災害が多く、
自然の前には、人間はなにもする事が出来ず、
ただ毎日を大事に生きるしかありません。

元気で過ごせる時間を精一杯生きなければと
感じましたかお

私の年末年始はー「馬・馬・馬」で
楽しく筋肉痛の日々でしたハート

昨年の転職をきっかけに環境が変わり、
生活のメリハリをつけられるようになりましたニコ

乗馬は私にとってのサプリメント。
行くと気持ちが前向きになって、楽しくて幸せになれるのですマルキラ☆
ホースセラピーがあるように、
馬の持つパワーをいただいているのだと思いますハート

もっと、 馬のパワーを感じていただける方が増えたら嬉しいです。

私の通う乗馬クラブでも、 TCCFANS から受け入れた馬が何頭かいます。
少額ですが、毎月寄付をしています。
馬に生まれたなら、馬としての生き方を全うさせるのは、生産した立場の人間であれば当然していかなければならない事。
当たり前の事が歪んでしまった世の中を、
小さな事からでも修正していきたいです。

年始は、上野の五条天神社にお参りにいきました。
初めて自分で着付けたお着物でお出かけでしたのでとても緊張しましたが、
何とか事なきを終えることができましたえへへ…

上野東照宮を拝観し、とても暖かな日差しの中、神々しく金色に輝いていましたキラキラ
とてもいいお天気で、
お正月は穏やかな時間を過ごす事が出来ましたニコ

"Let's give it a shot even though we never made it before."

「今まで成功した事はないが、挑戦してみよう。」

自分の弱さに勝ち、結果を出すまでやり切る。
一歩上を目指して2019年を過ごしていきますしゃきーん

本年もよろしくお願い致します。。。

東照宮の大きな楠の元でキラキラ
パワーをいただきましたニコ

立派な東照宮。金箔が立体的に盛られているので、金色が余計煌びやかにキラキラ☆

まだ紅葉もハート