Good morning ニコ

仕事納めをし、実家やvacation に
お出かけの方々が多いと思いますキラキラ☆

私は、 無事お仕事も終え、大掃除をし、
平和な年末を迎える事が出来ましたハート

今年は変化の年でしたハート

IWNC への転職がやはりメインイベントでしたニコ
一昨年体験型のプログラムに興味を持ち始め
昨年転職を決意。
縁あって、IWNC にジョイン。
あっという間の1年でした音符

I will not complain. という意味のこの会社はとにかくユニークお~
『自分の人生、文句を言わない。』
強いメッセージですねかお

メンバーも楽しくアツく、
楽しい日々で、とても恵まれた環境に感謝していますマルキラ☆

会社のメンバーとも、乗馬をしたり、 
ホームパーティーをしたり、
おうちに遊びに行ったり、
公私に渡り仲良くしていますハート

IWNC では、本当に沢山のプログラムに参画しました。
ファシリティのある小淵沢(山梨) に
何回行っただろうキラキラ☆
他にも、大阪、宇都宮、佐賀など国内の移動も多かったです。
中でもモンゴルに行った時の事が
一番印象的です!!

IWNC のウェブサイトで、モンゴルでの感動を紹介しています。
良かったらお読み下さいハート

このウェブサイトは先日リニューアルした
ほやほや状態ですきらきら

メンバー達の語る言葉が本当に素敵で、
読みながら涙がえ~ん

コンテンツがたっぷりのこのウェブサイトは
読みごたえたっぷりですねキラキラ

私の名刺には、"No challenge, No life."
の タグラインを入れています顔

これからもチャレンジをし続け、
限界を超えていきたいですビックリ

年末年始は、2019年のプランを作って
スタートダッシュしたいですダッシュ

猫達も元気でありがたいですうさたんうさたん

"I think we're stuck with the same problem. Maybe we should wipe the slate clean and see what went wrong."

「私達は同じ問題から抜け出せないようです。全て白紙に戻して何が上手くいかなかったか考えるべきかもしれません。」

沢山笑って、感動して泣いて、
悩んで立ち上がって、
本当に濃い2018 年に心から感謝していますハート

良いお年をお迎え下さいニコちゃんハート

今年も素晴らしい皆様と
時間を過ごすことができましたLOVE
ありがとうございますニコ