Good morning 音符

冷え込む朝に、お布団から出たくない気持ちと戦う時間が増えました苦笑

先月から今月初旬まで、
リーダー育成プログラムのため、 
小淵沢に4回通いましたかお

リゾナーレは、行く度に
クリスマスモードが
冬の深まりとともに盛り上がっていましたハート

天気に恵まれ、気候も暖かく、
紅葉もまだまだこれからという雰囲気です。

通常の気候だと、もっと寒いはずですが、
山深い小淵沢も外で過ごす時間が
とても爽やかでしたニコ

リーダー育成プログラムでは、 
せっかくのリゾナーレでのクリスマスを味わう時間もないのですが、
12月からは、クリスマスケーキが夕食で登場ハート
思わず、沢山デザートをいただいてしまいましたえへへ…

クリスマスのリゾナーレでは、
プロジェクションマッピングのクリスマスイルミネーションが目玉でした。
ちょうど、移動の時に少しだけ見ることができました。
小さいお子様連れの家族や
わんことのリゾートを楽しむグループの傍ら、
自身のリーダーとしての軸、
成果を出すための個とチームについて、
心身ともにさまざまな刺激を促す
アクティビティを実施しましたしゃきーん

参加者の皆さんは
いくつもの壁にぶつかりながらドラマが生まれ、
感動やヒヤヒヤやドキドキ・ワクワクなど
さまざまな感情が生まれましたキラキラ

誰も最後まで諦める事なく、
頑張る姿はとても勇敢で、素晴らしかったです。

毎回、本気で当たっていくので、
リゾナーレでは朝晩お風呂に浸かります。
入浴剤も持参し、しっかり体を温めるようにしていますマルキラ☆

体のメンテナンスは大事ですね!!

"I assume I can't make it to the game tonight since I am down to the earth with the report due date."

「レポート提出日間近なので、今夜の試合に行けそうにありません。」

Have a great day キラキラ☆
薄ら紅葉のリゾナーレ八ヶ岳ニコ

ツリーが毎週増えていくハート

クリスマスツリーがたくさんの
ピーマン通りハート
レッドカーペットも12月からキラキラ☆