Good morning ハート

今日も小淵沢で管理職13名の方々と一緒ですかお

今年も残すところあと約1ヶ月ですねニコ
年末はいつもバタバタするので、
前倒しで動きたいものです。
12月も山梨、大阪、横浜、東京、宇都宮などでのプログラムがあり、
体調を万全に今年最後まで走り抜けたいですかお

先日、 グロービスの同じセクションで、
Global English Club の代表幹事メンバーの一人であるグッチさんとランチでキャッチアップおんぷ

起業された後、組織もビジネスも拡大し、
毎日忙しくされているグッチさん。

やりたいことも自社活動にとどまらず、
様々な事を挑戦していますキラキラ

マインドフルネスと食事
といったテーマに取り組んだり、コーチングの勉強をしたり、 
お話するとたくさんの引き出しを持っていますニコ

先日は、私がやりたいと思っている事をお話して、
まずはやってみよう!という結論に至りました音符

また、 こちらで御紹介できる機会があればと思いますハート

まずは肌感覚でトライをする。
小さなアクションを積極的に取っていこうと思いますキラキラ☆

頭で考えるより、即行動!

ストレングスファインダーでも、活発性が上位にきているので、納得です音符

"She always articulates her vision and clear goals to her team." 

「彼女はいつもチームにビジョンと明確なゴールをはっきりと伝えています。」 

今週も頑張りましょう!!

久々のグッチさんおんぷ

赤坂うまやへ

素敵な門構え

初めてのお二階で

お弁当ランチをいただきましたキラキラ

杏仁豆腐とコーヒーもおいしかったです音符