Good morning キラキラ
段々と木々も色付き、冬の足音が大きく聞こえるようになりましたねハート

冬は苦手ですが、前向きに考えようと思います音符

年末になると、色々振り返る機会が増えますよねニコ
目標を立てたり、悩んだり、
壁にぶち当たり、なかなかうまく進まなかったり、
やっと達成したとしても、
また新たな壁がやってくるものです。

先日、母校グロービスの同じセクションで久々に集まり、1-2 年の振り返りと今やこれからの課題をシェアしました。
卒業して4年。
卒業する頃に立てた目標や状況は様々変わり、
皆日々楽しんでいたり、
葛藤したり、
立ち止まって自分を見つめ、
もやもやしていたり、
それぞれでした。

私は、 去年は母が亡くなり、
仕事も猛烈に忙しく日々疲弊していて、
毎日ギリギリの状況だったように思います。

今年の初旬、転職して状況は好転しました。
体験学習という新たなアプローチにとても深く共感しつつ、日々奮闘しています。

モンゴルに行く機会があったり、
新しい世界に出会う事が出来ました。

セクションのみんなと
お互いの変化や今を共有して、
心置きなく話し合える時間はとてもありがたく、貴重なものですハート

そして、同じセクション仲間の国井さんがオープンした2号店へお邪魔しましたきらきら
お店には、ホワイトボードがあり、
勉強会やミーティングもできるヘルシーなお店です。
からだと心をケアできる美味しくてヘルシーなメニューで、すっかり幸せな気持ちになりましたハート

国井さんのお人柄そのもののお店だと感じますキラキラ

"He is an opinionated person with his concrete beliefs." 
「彼は固い信念のある自分の意見をしっかり持っている人です。」 

今週も頑張りましょうマルキラ☆

久々のセクFの皆と一緒にHAPPY
Fポーズに個性がそれぞれスマイル

国井さん、2号店開店おめでとうございますハート

国井さんからのギフト顔
この心遣いが嬉しいハート

しょーちゃんお気に入りのクスクスサラダおんぷ

大好物のポテトとカボチャのグラタンハート
初甘いひょうたん型のカボチャが甘いハート

チキンもジューシーキラキラ☆

パエリアもベジスタではこんなにヘルシーにきらきら