Good morningうへ
 
先週は小淵沢でした!
東京は暖かでしたが、夜に小淵沢駅に降り立ったときは、山のひんやりした空気があり、
小淵沢にきたんだな笑顔(色無し)
という気持ちになりました。
 
さて、先日前職でインターンとして活躍してくれた萌さんと久々に食事にいきましたあは
 
とても久しぶりだったので、話したいこと、聞きたいことが沢山あり、
話があちこち飛びましたが、日々のチャレンジや恋愛などなど、
公私にわたったお話を楽しみましたにこっ
 
場所は、麻布十番へ。
あまり行かないエリアですが、ブラブラ歩きながら美味しそうなお店を選ぶのも楽しいかと思い、ピックアップ。
お店はたくさんあるのですが、入りたいと思ったお店がいっぱいだったり、
しばらく当てもなく歩いて見つけたもつ焼きのお店ハ‐ト
 
"もつ"というと、無視できない性分だなぁ・・・、とつくづく思いました。
 
仕事、恋愛、家族。
色々な人と同じ話はするけど、
相手が違うと反応も様々ルンルン

自分の道をどう歩んでいくのか。
彼女は、学生時代にカンボジアの単身インターンに行ったり、シンガポールの大学へ短期留学したり、国内で学生団体のリーダーを務めたり、国内外限らず、あらゆる経験をしていました。

 何事にもどんどん切り込んで行く行動力は素晴らしいですキラキラ☆

その行動力と知的能力で、
自らが目指す世界を実現して欲しいですかお

"Her service is blowing up with the unique idea." 

「彼女のサービスはユニークなアイデアで人気が出てきています。」 

行動あるのみキラキラ
どんどん動いて、自分の感性を刺激していきましょうハート
 

写真撮るのを忘れてて、
駅で慌てて通りすがりの方にお願いしましたニコちゃん
 
軟骨刺しルンルン
コリコリでお酒に合うハート
 
中部地方出身者には外せない
八丁味噌のもつ煮込みラブ
 
二軒目音符
 
つき出しのトマトハート
萌さんはトマト嫌いだった・・・・
 
牡蠣牡蠣牡蠣。。。
 
沖縄のもずく酢は、歯ごたえしっかりしていますキラキラ